たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 ケントはもう社会復帰出来ないのか?休暇明けに早速現実逃避w

こんにちは!

 

土日明けの初っぱなという事で、今まさに憂鬱な時間を過ごしている方もいるかと思いますが皆さん頑張って行きましょう。

 

 

 

さて、昨日ケントくんがキャンプ場を後にしたわけですが

 

彼、

 

早速にも程があるw

 

 

休みボケを抑えきれずに

f:id:horuhu:20180611164144j:image

ちょw 早すぎね?w

早速キャンプする気満々じゃんw

 

 

姉ちゃんに頼み込んでキャンパーにお知らせ流したんでしょう。

 

 

 

今日の朝出社して、お昼休み辺りなのかな?

 

「やべ、仕事とかやってられんわw やっぱキャンプしてた方が楽しすぎるw」

こう思ったんでしょうね。

(ケントの気持ちを勝手に予想して喋ってます)

 

 

気持ちは分かるよー

私だってキャンプ場でハンモックの上で一日中揺れてたいよ。

それで生きていけるなら。

 

 

 

だが、既にそう思ってしまったら仕方ないよ。もう後には引けない!

ケント!

今すぐ退職届だ!

 

思い切って仕事辞めろ!

 

( ̄∇ ̄)

 

 

まぁ、私に言われるまでもなく既に腹はくくってたんでしょうね。

このお知らせを流した時点で。

 

姉ちゃんは人格者っぽいから助けを借りつつ生きて行けそうだし。。。

 

 

 

 

私は昨日、こう言いました。

 

「次会うときは、ダジャレの1つでも言えるようになってくれ」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一日が経過

 

ケントくん、

 

君に言うことはもう何もない。

 

 

そんじゃそこらのダジャレとは破壊力が桁違い。

これ以上の笑いは存在しない。

 

仕事を辞めてキャンパーになる!

って

 

最高

 

 

 

 

 

 

そして

今回のお知らせを見て最初こそ爆笑しましたが

 

 

時間が経つにつれ

 

ケントの勇気と決断に心から祝福したい。

 

心からそう思います。

 

 

 

職を失いキャンパーとして生きていく。

生半可な気持ちじゃ先の見えない将来、不安感に押しつぶされて楽しい事も楽しく無くなります。

 

彼はまだ若く、これで人生が決まるわけではなくやり直しはまだまだ効くでしょうから思う存分今を楽しんでもらいたい。

歳とってから後悔はして欲しくないし。

むしろ、ここで生きる術を身につけたら会社で働く必要すら無くなるかもね。

 

 

この言い方は賛否両論でしょうが、

社会復帰したくなりゃ頑張りゃいいし、したくなければしないなりの生き方もあるし。

 

 

 

 

 

取り敢えず今1番言いたいのは

 

さぁ!一緒にキャンプを楽しもうじゃないか!

 

\(^^)/

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

でもちょっと待ってねw

 

君、リフチケ取るんだねw

 

いや、ケチってるわけではないんだが

 

せめて3日後のフォーチュンクッキー終わってからでいい?

 

それで、余裕があれば( ;∀;)

 

も、もしかしたら来月以降になるかも。。。

 

 

それまで他のキャンパーさんを転々としながら生き延びて欲しい( ;∀;)

 

ゴメw

 

ほんとはすぐにでも呼んであげたいけど、クッキーコンプという使命からは逃げたくないんです( ̄∇ ̄)

(言い訳)

たけしのキャンプ場だけにいても成長できないし、他のキャンパーさんとこで修行でもしててよw

 

 

 

 

( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

今日はケントの身体をかけたギャグに驚きつつも人生ってなんだろう?と若干マジメに考えさせられたキャンプでした。

(後で、またログインしますが)

 

 

 

 

 

最後に、昨日のクッキーは

f:id:horuhu:20180611172538j:image

車降りた瞬間に白いようふくクッキー見切れてる( ;∀;)

 

で、右にスクロール

f:id:horuhu:20180611172528j:image

500円2つでした。

 

 

なんでか知らんが

つぶきちに睨まれとるw

 

 

いや、睨みたいのはこっちやで。

つぶきちはん。。。

 

 

今日は5000円2つ入荷してや。。。

 

 

 

以上です!

 

サヨナラ