たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

《ポケ森》まんたろうが色々と笑えるw レベル上限解放もゆったりペースが加速w

お久しぶりです!

 

前回の投稿から2週間以上経ってましたw

ログインペースも正直落ちてますが1日一回はキャンプインしています!

 

 

このペースで行くか、それともスイッチ入入れ直してペース上げるか。

わかりませんが今後ともよろしくお願いします(´ー`)

 

 

 

さて、最近のたけしはと言うと

 

キャンプ場は

f:id:horuhu:20180717175546p:image

 

海底風

 

ちょいと殺風景なカフェです。

 

f:id:horuhu:20180717175637p:image

後ろが工事中で何とも景観が悪い、、、

 

f:id:horuhu:20180717175720p:image

後ろ姿はチョコさんです。

サントスではありませんよー

 

 

f:id:horuhu:20180717175758p:image

イカツイバッファローみたいな子が今日はウェイター役です。

 

 

 

 

 

そういえばレベルも上限解放されたし、新どうぶつも追加されましたね。

 

レベル解放はガチ勢にとっては歓喜モノ!だったんじゃないでしょうか?

 

私も嬉しかったですし。

 

 

そして、新どうぶつのまんたろう

 

 

( ̄∇ ̄)

 

 

 

f:id:horuhu:20180717180045j:image

いや、このやろ!ってw

 

ジュリアさんの

「やだわ?」並みに

深い口癖ですw

 

で、普段ポケ森はもっぱら音ありでプレイしてますが、この子の声。。。

 

ソプラノボイスw

 

声たけぇw

 

 

いや、この見た目ゴリラキャラでこの声はふざけてるとしか言いようがないw

 

 

普段、滅多なことで笑わない、笑顔を見せない私でも吹きましたw

 

 

いいですねー

 

ストロングキャラ襲来です。

 

これくらいクセのあるキャラがもっと増えること祈ってこれからもスローライフを送ってきますよー

 

 

 

 

f:id:horuhu:20180717180547p:image

ブログ始めた当初は

 

花柄家具そろそろコンプリートしてるはずでしたが、、、

 

全然集まってません。

 

 

OKモータースの看板も夏にはゲット!と意気込んでましてが、全くやってませんw

 

 

ま、プレイの伸び代がまだまだあると言うことで前向き捉えてます( ̄∇ ̄)

 

 

 

今日は以上です!

 

ではまた!