たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 キャンプ場レイアウト フーコの為のキャンプ

こんばんわ。

 

今日新しいどうぶつが追加されましたが、この時間まだ1人も会ってません(°_°)

 

見た感じ、ジーニョって言うどうぶつがヤバイ雰囲気醸し出してますw

 

早く会っていじり倒してやろうw

 

 

 

さて、昨日の夜からチョコチョコとキャンプ場変更を進めて来ました。

 

全体

f:id:horuhu:20180501192347j:image

フーコをそばに置きたかったので望遠鏡ありきのレイアウト。

オブジェの右が工事中なのが残念です(°_°)

 

 

左側

f:id:horuhu:20180501192510j:image

望遠鏡を除く先には、、

 

気球!!サントス乗ってる〜

 

f:id:horuhu:20180501192600p:image

うん、なんか微笑ましい(^。^)

 

乗ってるのがフリルの姉貴じゃなくて良かったw

 

 

真ん中

f:id:horuhu:20180501192703p:image

ベンチに腰掛けるティーナ

 

なんか強そうw

 

赤いバンダナで、アウトドア風にしたつもりが貫禄が出てしまった、、、

 

 

右側

f:id:horuhu:20180501192827j:image

丸い青ラグを、池に見立てるってパターンをやって見たかった、、、

(他のキャンパーのほぼパクリ、、、妙に頭に残ってたのでお許しください🙇‍♂️)

 

柵多めに囲んだり、ジャンボコスモスでちょっとインパクトを加えたつもりですw

 

次回はガチオリジナルでレイアウト作ります!

 

 

新しい家具も増えたし、工夫しなきゃね〜

 

レイアウトガチ勢は速攻で新しい家具取り入れるので、早めに作らなきゃ!

って思うけど、頭の回転そんな早くないのでマッタリ作りまーす( ̄∀ ̄)

 

 

以上サラッとですが

 

また!