たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 キャンプ場変更 新手の嫌がらせにも、耐えるパタヤさんw

こんばんわ!

 

キャンプ場を変更しました。

 

f:id:horuhu:20180510204238p:image

 

ど真ん中にベッド

取り囲むようにドンチャン騒ぎw

 

さぞかし目覚めが悪いだろう、、、

 

朝っぱらからこれやられたら普通キレますねw

 

f:id:horuhu:20180510204519p:image

 

夜になってもこの有様、、、

 

せっかく早寝したのにうなされるシェリー(°_°)

f:id:horuhu:20180510204620j:image

 

シェリー可哀想だけど、どうにもできないのでたけしは釣りに出かけるw

f:id:horuhu:20180510204837j:image

 

お!このデカさは大物間違いなし!

 

で、

 

久々のマグロを釣り上げましたがスクショ取ってないポンコツ具合、、、

 

 

でも、ブログとかツイッターやってる人ならわかると思いますがスクショって肝心なときに撮り忘れますよね?

 

さっきのあのシーン載っけよう!って思ったら撮ってなかった、、、

って。

 

私はよくあります。

 

今後もあると思うので許してくださいね😌

 

 

あと、リーフチケット溜まったのでひさびさにリッキーのクッキー買ってみた。

f:id:horuhu:20180510205410j:image

 

出たのは

f:id:horuhu:20180510205421j:image

 

スペースなズボン

 

 

イラネw

 

元々、服より家具が欲しい派の私は残念極まりない結果に、、、

 

しかも、ズボンってどうぶつに履かせることも出来ないから持ち腐れですよねー

 

 

ここで、カモメさんの顔が浮かび上がりますが、憎っくきカモメに渡しはしませんよ😝

 

その手には乗りません🙋‍♂️

(マジでいらないんなら渡してお菓子にした方が間違いなく良いと思いますw正直意地になってるだけです)

 

って事でジョニーはスルー。

 

 

 

キャンプ場に、戻ると

f:id:horuhu:20180510204217j:image

 

寝てるのはシェリーじゃなくてパタヤさんにチェンジしてた。

シェリーちゃん、寝付けないから起きたのね、、、

 

 

f:id:horuhu:20180510210332j:image

で、パタヤさん、本当はたけしに話しがあったそう。

出掛けてたので、なんとなくベッドに入り込んだ結果

 

 

f:id:horuhu:20180510210252j:image

いや、あのドンチャン騒ぎの中よく寝れるなw

 

ハート強すぎパタヤさん(°_°)

 

うらやましい。

 

更に魚を、ねだられたので

f:id:horuhu:20180510210553j:image

 

さっき釣ったまぐろを、プレゼーント!!

 

おばちゃんキャラの貫禄を見せつけられたらマグロでもなんでもあげますわ😂

 

たけしもその強心臓身につけて欲しい!笑

(たけしではなく本当は私がそうなりたいw)

 

 

 

マグロも釣れたし、パタヤさんステキな一面を見れた1日でした!

 

リッキーのクッキーが当たりだったら言うことなかった〜

 

 

では!