たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 キャンピングカー内部 リアル我が家

まいこちゃんの後半イベントが開始しましたがなんとツイッターのフォロワーさん何人かは既にコンプしてる人が何名かいますw

 

早くね?w

 

 

フレンドの協力プレイが強力すぎー( ̄▽ ̄)

 

 

たけしのフレンドは全然知らない人が多いので

協力してイベント攻略ってほぼ無いです😂

 

ゲーム内はではフレンドでもリアルな知り合いはほぼいないので、ガンガンお裾分けするのもなんか気が引けてしまうんですよね💦

 

そもそも、コミュ障気質なんでw

 

 

ガチのフレンドは離脱者いたり、ログイン率も下がってますわ😂

 

地道にやるしかないっす( ̄▽ ̄)

 

 

 

で、今日は久々にキャンピングカーの中を改装しました。

f:id:horuhu:20180509205014p:image

リアル我が家のリビングです。

私の家です。

 

あと、ここでいきなりですけど私とたけしは別人の設定です。

 

今まで、あやふやな感じでしたが、私はたけしを見守る人?マネージャー的な意味合いで理解していただけましたら。

 

たけしはポケ森のキャンパー。

 

結局、たけしを操作してるのは私なんで混同した感じで記事書いてしまいますが別人のつもりです。

ごくごく僅かなこのブログを見て下さる方にお伝えしておきます、、、

 

 

 

そして、私のリアル我が家のリビングに誰が興味を持つ持つんだ?🤔

 

 

思ってるでしょうが承知の上で載せますw

 

作りたかったから( ̄▽ ̄)

 

f:id:horuhu:20180509210050p:image

そのくせ、

 

クオリティの低さたるやいなや

 

f:id:horuhu:20180509210208p:image

シンプルイズベスト

とはよく言いますが、

シンプルイズバッドなレイアウト👿

 

f:id:horuhu:20180509210208p:image

味気ねー

 

f:id:horuhu:20180509210435p:image

 

因みに手前に座ってるトレーニング器具はワンダーコア2です。

 

以上、私の部屋でしたw

 

 

そういえば、前もさらっと書きましたが第2回釣り大会はどうなったんや?

 

と今日思い出した次第であります。

そろそろおしらせ待ってるよ。

 

では。