たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 まいこちゃんイベント真っ最中だがたけしのキャンプ場では…

連休も残りわずかとなりましたが、ポケ森イベントはまだまだ盛り上がってますね。

 

まいこちゃん、やっぱり大人気ですねー

 

嫌味のない可愛らしさは納得です。

 

f:id:horuhu:20180505193435p:image

 

ほのぼのしたまいこちゃんに癒されてる方も多いと思いますが

 

ガーデン横、たけしのキャンプ場では、、、

 

 

電流爆破デスマッチならぬ

 

 

 

ファイャー引火デスマッチ

 

開催中!

 

 

(°_°)

 

 

ポケ森というまったり、どうぶつと触れ合う〜というスローライフをがテーマの中

こんなことしていいのかと思ったけど、、

 

 

 

主催したのはもちろんコイツ

 

f:id:horuhu:20180505194354p:image

闇たけし(病み)

 

心が病んでなきゃこんなことしないですね。

 

本当心が腐ったやつです。

 

f:id:horuhu:20180505194141j:image

ど真ん中のリング?

っていうか火に囲まれた柵に閉じ込められたどうぶつたち、、、

 

8人の中で残ったのは

f:id:horuhu:20180505194253p:image

 

・バンタム

さすが元ボクシングチャンプだけあって闘いは慣れてるのか!?優勝候補の1人。

 

・サントス

可愛い顔してここまで残るとは、、、しかも笑顔が溢れてる。実は、負けん気めちゃくちゃ強いのか!?

 

・みぞれ

何故!?w真っ先にやられそうなのに、、、こうなりゃ是非優勝してほしい。

 

 

ちなみに、実際のルールは特にありませんw

私が、次回ポケ森にログインした時に1人残ってた子が優勝者ってことにしますw

(設定上はリング上で火を使って攻撃しバトルするっていうことだと思ってくださいw)

 

f:id:horuhu:20180505195103p:image

ちゃんと冷却措置も講じてますので致命傷にはならないと思います。

ジーニョもスタンバッてくれてますし。

 

 

優勝したどうぶつには、、!

 

 

f:id:horuhu:20180505195235p:image

賞金とトロフィー贈呈!!!

 

実況と、解説の2人も見守ってます。

 

 

 

 

気になる結果は、

 

 

明日発表します!!!

 

 

誰が生き残るのか?

 

第1回ファイヤー引火デスマッチを制するのは誰か?

 

乞うご期待!w