たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 新イベント「まいこちゃんとフルーツパーティー」開催!

ゴールデンウィークも終盤に入ろうとしてますが、楽しんでますでしょうか?

 

さて、今日の15時に新イベントの

まいこちゃんとフルーツパーティーが開催されましたね。

 

 

もちろんたけしとは初めて顔を合わせますが、何だか開催前から評判の高かったまいこちゃん。

 

 

如何程か?🤔

と思いながらも初顔合わせ

 

f:id:horuhu:20180504191601j:image

確かに可愛い、、、

 

変にぶりっ子感も無くて純粋にめんこいですね〜

 

リリアンとかクリスチーヌみたいに

「どう!?わたし可愛いでしょ!?」

みたいなオーラが無くて好感が持てます。

 

言っときますが別にリリアンとかクリスチーヌが嫌いなわけではありませんw🙋‍♂️

 

 

 

f:id:horuhu:20180504192014j:image

イベント内容はガーデン系。

 

ガーデン系は地道にやってればコンプできるのでたけしもヤル気充分です。

 

f:id:horuhu:20180504192117j:image

最近フレンドのログイン率が減ってるので気を抜かずに頑張って行こう。

 

あと一つ言うのであればちょっとばかし貰える家具はたけし的には好みではないけど、、、

 

どうもガーデン系イベントで貰える家具は似たり寄ったりに感じちゃうかな〜

 

とはいえ、コンプは必須ですね😏

 

 

そういえば。キャンプ場にいるジーニョ君。

f:id:horuhu:20180504192627j:image

このイカした目つきは隠すのはもったいないんでスポーツサングラスは外しました。

 

むしろつぶまめのぼうしで目を増やすw   4ツ目でギョロ目感をプラス。

 

しばらくはこれで行こう。

 

 

 

新しいどうぶつの招待は順調だけどバンタムだけ呼べてないので、今日中になんとかしたい。

 

最悪、コールしてお菓子食わすかw

 

 

今回は以上です。

 

ではまた!