たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

《ポケ森》オールドキャンプを造りました。ビアンカさんのクッキー追加だね。

こんばんは。

 

 

昨日のダメージを引きずるかと思いましたが、意外とスッキリしている自分がいます。

 

 

自分でも予想してませんでしたが、

朝起きて何事もなかったかのように

普段と変わりなくポケ森をプレイしてました。

 

 

もはや、日課となり染み付いてしまったか。

それはそれでいいですけど。

 

 

 

 

 

そして、今日3つのテーマが終了したと共にビアンカさんのクッキーが追加されましたね。

 

 

もちろん、まだ食べてません。

食べれません。

チケット足りないし気持ち的にもさすがに。

今月はもう課金するつもりはないので、5000円が出るのを待つのみ。

あいにく、好みな感じのアイテムはないのでよかったかな。プールだけちょっと気になるけど。

 

 

そして、一昨日にはほぼ完成してたオールドキャンプです。

f:id:horuhu:20180615214001j:image

 

オールドを全面に出すとか言っときながら右側が若干華やか。

ま、昔でも派手な風景はあっただろうから別にいっか。

 

右側

f:id:horuhu:20180615214335p:image

しもやけ、パタヤと、病みポーズ( ̄∇ ̄)

 

 

f:id:horuhu:20180615214519p:image

 

私あるあるなんですが、高確率でおはなの水路と飛び石を置きたくなっちゃいます( ;∀;)

 

困ったらこのアイテムに頼りがちw

 

 

左側

f:id:horuhu:20180615214905p:image

神社と囲炉裏

 

かなりベタベタな組み合わせです。

 

正直、思い描いてたよりかなりショボいオールドキャンプになりました( ;∀;)

 

 

当初はメッチャ風情のある渋ーい感じを思い描いてましたが他のキャンパーさんのオールド風キャンプを見てレベルの低さを痛感しましたw

 

みんなレイアウトうますぎるよ(´ー`)

 

 

私、発想力が乏しい。

 

芸術的なイカスキャンプを造りたい。

 

 

 

( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

あと、ブンジロウは召喚済みです。

 

f:id:horuhu:20180615215345p:image

f:id:horuhu:20180615215401p:image

f:id:horuhu:20180615215351p:image

 

キャラが被ってたのでやはりロボをお帰ししました。

今までありがとう。

持ち前のワイルドキャラでこれからもキャンプを楽しんでね。会ったらお声がけします(´ー`)

 

 

 

 

 

昨日のクッキー敗戦で引退の2文字が頭をよぎりましたが、上手い具合に割り切れてるのでまだ続けます。

 

 

課金はちょっと考えなきゃいけませんが、自分のペースでやってきます。

課金欲が収まらない場合はすると思いますがw

 

 

また次回お会いしましょう!

さよなら!