たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

《ポケ森》低浮上気味ですがまだやってますwジーニョがめでたくレベル20に!

こんばんは!

 

 

先週終了した3つフォーチュンクッキーにボコボコにされた私ですが、まだポケ森引退してません!(´ー`)

 

 

f:id:horuhu:20180619195837p:image

そして、ジーニョがレベルマックス!

 

 

f:id:horuhu:20180619195951p:image

久々に会ったけど、普通の会話でしたw

 

 

もっとぶっ飛んだこと言って欲しかったけど。まぁ、しょーがないよねw

 

やっぱりキャンプ場に置いとくべきか??

 

 

 

 

今日は他にこれといったネタはありません( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

敗戦後の翌日は意外とスッキリしてましたがここ3日ほど筋肉痛の如くジワジワダメージが来てます!w

 

 

ブログ投稿もちょっと感覚が空き、その間ネタが溜まった訳でもありません。

そもそも、ログインの回数が減ったのは間違いない!( ̄∇ ̄)

 

 

 

しかし!

 

 

これはプラスに捉え、よりスローライフに近づいたのかと前向きに思ってます。

 

新イベントや新キャラ、新テーマの家具が追加されると他のキャンパーさんのレイアウトがツイッター上に投稿されて、見ると火がついて負けてたまるかー!

という闘争心がどうしても点いちゃうんですよね、、、

これが良いか悪いかは分かりませんが、自分のペースでプレイできていたかと言うとそうでもない気がしますし、、、

周りに合わせてたような。

 

でも

ツイッター見ながら

「よっしゃー、みんなと一緒にたのしんでるー!この人のキャンプいいなー面白いなー」

という共有感もあっていいと思いますし

 

プレイスタイルは結局自分次第。

 

 

 

 

(´ー`)

 

 

毎度ながら何が言いたいかよく分からないですが、

つまり、私はマッタリゆったりマイペース具合が強くなった!

って事です。

 

 

ツイッターは見たいのでやめません。やめなくてもペースが保てるようになったし。

 

ブログの投稿もかなりスローペースになると思いますが、よろしくお願いします!

 

 

では!