たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 釣り大会も大詰め! うおまさチャレンジは残りわずかで達成!

こんばんは!

 

釣り大会もいよいよ大詰めとなってますが、調子はいかがでしょうか!?

 

 

たけしの記録は

f:id:horuhu:20180523182509j:image

賞品は全部ゲットしました!

もちろんトロフィーはゴールド!

 

 

f:id:horuhu:20180523182555j:image

うおまさチャレンジは、残りわずか。

クリオネあと2匹で達成!

今日中に終わりそうです!

 

 

やはり、きんのつりざおはレンタルしなくて正解でした。

もちろん、忙しくてなかなかログインできない方からすれば超お助けグッズなのは間違いなさそうですけどね。

私は、リフチケ貧乏なので贅沢はしてられませんw

 

 

明日までは釣りを楽しんで新イベントのお知らせを楽しみに待つ次第です!

 

 

 

あとは、

キャンピングカーを改装しました。

f:id:horuhu:20180523183147p:image

(°_°)

 

目がチカチカするくらいの派手さw

 

この空間で生活するのは相当な我慢が必要ですw

 

f:id:horuhu:20180523183317p:image

テレビ2台も完備してるけど周りの模様がうるさ過ぎて画面に集中出来ないよね( ̄▽ ̄)

 

f:id:horuhu:20180523183434p:image

なんでか知らんがパーティーメガネを飾ってみる。

どうぶつに掛けさせられたらオモロイのになー

そう言えば、キャンパーでかけてる人見た事ないな、、、

掛けたらスベるの目に見えてるもんねw

ここはあえて、たけしがやるしかないか?

 

f:id:horuhu:20180523183754p:image

きのこ盛りだくさんで今日のご飯はシチュー

私、ポケ森できのこはヤバイアイテムだとおもってますので、ジーニョみたいにヤバくなったら通報して下さい。

たけしを逮捕して下さい。

 

この部屋自体が幻覚起こしそうな雰囲気なので、すぐに変えると思います。

 

 

 

 

あと、久々に会ったフリル姐

f:id:horuhu:20180523184259j:image

 

なんか、軽蔑の眼差しを送られてる、、、

ちょっとくらい気合い入れてもいいじゃんか〜( ̄▽ ̄)

 

f:id:horuhu:20180523184428j:image

相変わらずサバサバしてんな〜

フリルに会うと身が引き締まる思いですw

 

 

それと引き換え

f:id:horuhu:20180523184615j:image

マーガレットは愛嬌あるよね。

 

f:id:horuhu:20180523184658j:image

タツノオトシゴ釣ってくれるし、ラッキーガール!

 

 

フリル、マーガレットそれぞれ極端で真逆の個性が最高です。

 

 

 

 

 

 

 

明日で釣り大会は終了ですが、達成した人も未達の人も残りの時間を楽しみましょーう!

 

 

ではまた。