たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 パッチのパッチワークベアで星5つを当てたよ! その後、闇な展開にw

こんばんわ!!

 

パッチのパッチワークベア。

昨日の夜にクッキーを食べました。

 

毎日寝る前の日課となっているベルで購入するフォーチュンクッキーですが

 

f:id:horuhu:20180518192727j:image

初っ端から5000円で販売されてたので、ラッキー!と思いながら初めてモグモグ!

 

f:id:horuhu:20180518192844j:image

マスクしたままモグモグ。

 

f:id:horuhu:20180518192906j:image

出たのは、、、

おおきなパッチワークベア

 

ふむふむ。なんかいい感じじゃん♪

 

ん?星5つ?え?

星5つは今まで見たことないなぁ😀

 

あ?

 

って事は?

 

い、いっちゃん良いやつじゃん!!!?

 

( ゚д゚)

 

 

 

 

しー

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

今まで星5つは当てた事ないから、まさか一発で当たるとはオモテナカタヨー

 

f:id:horuhu:20180518193402j:image

いやー、課金するかどうか迷ってた時にまさかこんな事になるとはね〜

(どっちみち他のクッキーは課金しなきゃ無理っぽいけどw)

 

中々運の悪い自分を半ば呪い殺そうと思ってましたが、たまには良い事あるね♪w

 

このツンデレ具合もポケ森の醍醐味って事でしょうね( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:horuhu:20180518193836p:image

頭の上に乗るみぞれ。

 

もふもふの上にもふもふ〜

 

和みますね。

 

落ちて怪我するなよ( ̄▽ ̄)

 

まぁ、もふもふだから大丈夫か。

 

キャンプ場もちょっとばかしポップ系にしてみようかしら🤔

 

と思い

 

ほっこりムードでポップな雰囲気を作るべく、きのこのテントを設置しました🍄

 

が、

 

 

ポップとは縁遠く、生まれ変わってもその独特かつストロングキャラが付き纏うであろう彼が、、、

 

 

f:id:horuhu:20180518194905j:image

きのこのテントでサンドイッチを食べてたんですよ。

 

(°_°)

 

ジーニョ君、なんかヤベェこと言ってない?w

 

完全に目、座ってるし、、、

 

f:id:horuhu:20180518195147j:image

いや、、、

知らん、、、

サンドイッチだと思うけど、、、

 

幻覚見てるじゃん、、、

 

いや、君なら違うもの食べてたのかも、、、

 

 

 

きのこ、ジーニョ、そしてこの会話内容…

 

 

 

アウトw

 

これ、大丈夫なのか?w

 

沢山の子供がプレイしているであろうポケ森。

 

このシーンは見せられない。

 

 

 

闇が深すぎる!!w

 

 

 

しかし、闇はたけしの大好物。

 

よって、大好物なシーンでした( ̄▽ ̄)

 

 

ジーニョ君、ナイスなネタ放り込んでくれるね🤩

 

これだからジーニョは辞められないです。

 

 

ちょいちょい起きる闇展開もポケ森の売りですよね?w

 

 

 

今日はほっこりポップなムードから一転、大人だからわかるシュールな展開へと満足な1日でした。

 

 

最後に、さらに闇を感じる一枚で締めたいと思います。

 

f:id:horuhu:20180518200318j:image

この人、絶対キャンプ楽しめてないよねw

誰かに呪われたんだろうな…

(全く知らない方で、フレンドでもありませんが)

 

今日は以上です。

 

ではまた!