たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 キャンピングカー内部 闇バーベキューハウス

こんばんわ!!

 

 

今日は新しいフォーチュンクッキーが追加されましたね。

 

f:id:horuhu:20180517194906j:image

パッチのパッチワークベア!

 

 

ポップ感満載で女子受けの良さそうな内容ですね。

 

今回のアイテムは私とたけしにとってはちょっと相性がよろしくないアイテムですがSNSでのキャンパーの反応はかなり良いw

 

はみ出し者の我らは肩身が狭いですw

 

 

パッチのクッキーをゲットするには基本的にリーフチケット。

リーフチケット足りねー

 

もちろん新しい要素が増えるのは嬉しいことなんだけど、集めなきゃ!っていう焦りを、感じてしまう、、、

 

f:id:horuhu:20180517200022j:image

f:id:horuhu:20180517200028j:image

f:id:horuhu:20180517200034j:image

 

他のテーマの取集具合はこんな感じ。

いっちゃん良いやつがまだ一個もなーい。

 

残り1ヶ月でどれだけ埋めれるか、、、

 

課金も考えなきゃいけない雰囲気です(°_°)

 

 

 

それと、今日はロボを招待しようと思ったけど

f:id:horuhu:20180517200407j:image

必要な家具は全部作ったのにレベル足りないやんけ!!!

7まで行かなかったわ!

 

チッ!!!

 

 

コールチケット余ってるけど使うの癪だから、明日登場するのを待つことにします!!!

 

 

 

ちょっとばかし心が乱れてきたので

f:id:horuhu:20180517200657p:image

 

黒いたけし登場

 

 

前回のケンタとドミグラネタを引っ張るという発想の乏しい私。

 

 

f:id:horuhu:20180517200807p:image

「さぁ、召し上がれ♪」

 

はい、写真横目にチキンを食べるっていうこれまた前回と一緒。

 

 

 

f:id:horuhu:20180517201001p:image

f:id:horuhu:20180517201130p:image

一応、お客さんに鶏肉を振る舞うっていうスタイルは違う点です。

 

、、

、、、

 

 

f:id:horuhu:20180517200657p:image

 

これ以上何も思い浮かばないので、今日は以上です。

 

さよなら。