たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

《ポケ森》ロボとブンジロウの見分けがつかないw

こんにちは!

 

このブログの更新頻度が激減しましておりますが、ポケ森はまだプレイしてます!

 

 

つぶきちくんのクッキー入荷も相変わらず500円ばかりですが毎日食べております(´ー`)

 

 

 

 

さて。ここ数日思ったことは

 

ロボとブンジロウの見分けがつかないw

 

ということ。

 

 

 

 

ブンジロウが追加されたときたけしのキャンプ場は満員だった為、一度ロボには帰ってもらいましたが再度お迎えしました。

パタヤさんがレベルマックスになりお別れしたので、枠が1人空いたのです。

 

で、ロボのレベルはまだマックスに到達してなかったのでもう一度修行してもらおうと。

 

 

そしてこの2人見た目も喋りも同じようなタイプでして、

 

f:id:horuhu:20180624151801j:image

 

 

ん?

 

f:id:horuhu:20180624151817j:image

 

どっちがどっち?w

 

2人から同時に話ししたいと言われたら探り探り話しかけるしかありません( ̄∇ ̄)w

 

メガネとか衣装着せたらマジでわからんw

 

 

 

あと、ブンジロウに話しかけた時のBGMの方が私的にはロボっぽいのが気がする!w

ガリガリした機械音みたいなあの感じ。。。

わかるかなー?

 

まぁ、2人とも仲が良さそうなのでいいとしましょう(´ー`)

 

 

 

 

そして、昨日初めてビアンカさんのクッキーをパクリ!

f:id:horuhu:20180624152459j:image

すげーデコレーションされたクッキー

 

 

 

出たのは

f:id:horuhu:20180624152533j:image

星3のウエディングケーキ

 

無難なところです。

 

 

パッチのクッキーは初食いで星5つ当たったから期待したけどそう簡単には行きませんね。

 

 

そもそもジュン、プーケ、リッキーのは全然ダメだったしね。

 

 

ビアンカのウェディングクッキーは5000円が出るのをひたすら待って是非とも星5つを当てたいです!

 

 

今 最後に今のキャンプ場を

f:id:horuhu:20180624152921j:image

まだ、オールド風にしてます!

 

 

 

そろそろキャンピングカーでも改装しますか。

 

 

 

ではまたー