たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 パッチと大きなぬいぐるみのエピソードを見た!

こんばんは。

 

 

今日、気付いたというか私が勘違いしてた事があったのですが、

f:id:horuhu:20180526194222j:image

メニュー画面クリックするとエピソードってありますよね。

条件満たしてキャンプ場に特定のどうぶつ招待すると見れるやつ。

 

f:id:horuhu:20180526194300j:image

フォーチュンクッキーのエピソードって、各テーマの家具をコンプリートしないと見れないと思ってたんですが。。。

 

星5つの家具さえ持ってれば見れるんですね。。。

 

今日知りましたw

 

ジュン、プーケ、リッキーは星5つはまだ当たってないので見れませんが、

パッチの、大きなぬいぐるみは持ってるので、見てみました!(遅すぎ)

 

 

 

 

 

もし、

自分の目でエピソードを見たいんだ!

という方はネタバレありますので、閉じてください(>_<)

 

 

 

 

f:id:horuhu:20180526194900p:image

このもふもふなぬいぐるみの頭上に登るのはパッチ君が先駆けっぽいです。

それでみんな真似したったってわけね。

 

f:id:horuhu:20180526195155j:image

f:id:horuhu:20180526195218j:image

ほほーう。パッチ先生って、これから呼ぼう。

 

f:id:horuhu:20180526195257j:image

へぇー。背中に出っ張りあるんだw

脚立とか用意しなくても登れるんだねw

 

f:id:horuhu:20180526195406j:image

登ったは良いけど、降りれないっていう。。。

 

しかも、パッチ先生は昼寝しにどっか行くという極悪非道な放置プレイw

 

f:id:horuhu:20180526195521j:image

と、まぁゆっるーーーいエピソードを見てニヤニヤした私でした。

 

 

 

 

取り敢えず、星5つの家具は集めて全エピソード見たい!!

 

 

あ、プースケのゲームエピソードはもう見れないや( ;∀;)

期間短かったしあれは厳しいでしょ。。。

いすれ、復刻イベントでswitchゲットできればいんだけどなー

 

 

 

 

と、短めですが今日は以上です。

(普段から短いしクソ記事しか書いてないけど。。。)

 

 

では!