たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 フリル、マーガレットとたけし。推しの2人と三角関係w

どうも!

 

一昨日、昨夜と500円フォーチュンクッキーばかりが店頭に並び、

うまい具合につぶきちくんにイジメられてる私ですが、楽しくやってますw

 

 

今日こそは!期待して待つことに。

 

 

で、こんなことばっかり言ってると5000円クッキーが並んだとしても、パッチかレイニーが入荷というパターン。。。

 

ありそうですねー( ̄∇ ̄)

 

この際5000円ならどれでも嬉しいんですが

 

出来れば、

ジュン、リッキー、プーケのどれかをお願いします( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

今日は、私の推しどうぶつ2人が登場しました。

 

何度かお話ししてますが

マーガレット

フリル

この2人です。

 

 

先程ポッカリ島にマーガレットがいたのでお話ししてると、

f:id:horuhu:20180607194428j:image

え?フリルに?

 

プレゼントしたいと。

 

 

べ、別にいいけど、、、

 

 

内心では、

ち、違う人に聞けば?(汗)

と思いましたが、断るわけにはいきません。

 

 

この展開は全く予想しておらず、たけしの心を知ってか知らずか惑わすマーガレット。

 

だって2人を推してる身とすれば、なんかこう、、

 

二股掛けてる男が、急に迎えた修羅場みたいな?

2人の前でどうやり過ごせばいいかコワイw

 

 

 

 

ま、ここは2人が喜ぶ選択をせざるを得ないわけで

 

f:id:horuhu:20180607195146j:image

 

フ、、、( ̄∇ ̄)

 

 

この三択

私にとっては容易い選択でしたよ。。。

 

 

f:id:horuhu:20180607195245j:image

2人とも喜んでます。

 

 

これ、もしかすると試されたのかもね。。。

たけしが。

 

マーガレットとフリルがたけしの心を弄ぶために口裏合わせてこんなことしたのかも?w

と、深読みしたくなるような。

 

もしそうだとしたら相当なやり手だねw

むしろそこに惚れ込んだのかもしれないけど。

 

 

f:id:horuhu:20180607195650j:image

そして、ちゃんと礼儀をわきまえるマーガレットさん。

さすがや。

ちゃんとお返ししてくれます。

 

 

f:id:horuhu:20180607195841j:image

マーガレット絡みのプレゼントクリアはアイテム貰えること多いんですよね。嘘じゃなくホントに。

 

幸運の女神なのはマジなんですよ。

 

 

 

 

やはり、ちゃんと推しどうぶつを可愛いがるといい事ってあります。

実感しました。

 

皆さんもお気に入りどうぶつがいると思いますが、愛着を持って接すると楽しみが増えますし幸運を持ってきてくれるかもしれませんよ!

 

 

 

 

 

勝手に二股掛けといて、修羅場だと勘違いした今日のキャンプでしたがこれからも2人と仲良くしていこうと思いますw

 

ではまた!