たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 新しいどうぶつを招待しました〜 ジーニョに注目せざるを得ないw

こんばんわ。

 

新しいどうぶつ達がちゃんと出現するようになって招待しまくってます!

 

最初に招待したのは

f:id:horuhu:20180503202543j:image

ジーニョ

 

黄緑で、死んだ目をした鳥。

 

 

まずは衣装チェーンジ!!

 

 

f:id:horuhu:20180503202752j:image

とりあえず、生気のない目を隠そうねw

あと、キャップとTシャツでスポーティーに。

 

もっとぶっ飛んだ感じにしようと思ったけど、いい感じの発想が浮かばなかったので、、、

 

そういえば、スポーツサングラスはフリルの時も使ったなぁw

目つきの悪い子にはこれかけさせときゃマイルドにはなるw

 

でも、ジーニョの特徴の目元を活かし感じにもしたみたい。明日やってみよ。

 

 

ちなみにジーニョの衣装チェンジした瞬間

f:id:horuhu:20180503203231j:image

フリルがジーニョに惚れてる!!

 

な、なんと、、、

 

フリルをここまで仲良しになった、たけしとしてはなんとも複雑な気持ちに、、、

 

f:id:horuhu:20180503203416p:image

泣いたw

 

まあまあ。落ち着けよ。

 

今キャンプ場にいるゴージャス勢はフリル含めてそろそろ帰ってもらおうと思ってたし、しばらく距離を置くのもいいんじゃない?

 

って事で、フリルとたけしはしばらく距離を置くことに。

 

たまには外で会うこともあるだろうからちゃんと優しくしろよ。たけし。

 

 

そんな流れで、新登場のどうぶつを招待していきます!

あと+パタヤと、サントスの8人構成に。

 

 

 

最後に、レアフルーツが全然ならないのは何故でしょうか?w

たけしの日頃の行いが悪いのはわかるけど、、、

もっとレアアイテムほしい〜

 

 

では。