たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

《ポケ森》キャンピングカー内部改装 だらしない独り住まい

こんばんは!お久しぶりです!

 

 

ここ1週間更新してませんでした。

正直モチベーションは相当落ちてるので今後もこんなペースになりそうですw

 

フォーチュンクッキー敗戦は結局、相当ダメージデカし!w

負けた次の日は大したことなかったのにな。。。

 

 

さぁ、ブログ更新は激減しポケ森引退も毎日頭をよぎるギリギリのところですが、プレイ自体はまだ続けてますので、今日はキャンピングカーを久々に改装しました。

 

 

f:id:horuhu:20180701234019p:image

改装というか、、、

 

散らかしただけw

 

 

足の踏み場がないので、これ以上部屋の奥へ進めませんw

 

 

f:id:horuhu:20180701234429p:image

謎にドラム式洗濯機を持つ独り住まい。

安いタテ型で十分だろ。

 

で、ジーニョくんの写真を無造作に床置き( ̄∇ ̄)

 

f:id:horuhu:20180701234631p:image

まともな食事をしてないのがモロバレですね。

飲み物とかなんか腐ってそうw

 

 

こんな感じで、改装と言いつつ部屋を散らかしたかっただけでした( ̄∇ ̄)

 

ここ1週間の精神状態を表してるかのようなそんな部屋ですw

 

 

まぁ、第3回釣り大会も始まったし海底キャンプをまた作ろうかなーと思ってます。

 

 

あと、プロレスマスクがやっと当たったので

f:id:horuhu:20180701235009p:image

たけし流プロレスコスチューム

マスク

みかん

ボーダーパンツ

ブーツ

 

(´ー`)

 

 

最後にはじめとツーショット

f:id:horuhu:20180701235135p:image

この子、デカくね?w

 

帽子被せたからかな?

 

はじめくんはオールドっていうか古代だよね。

もしくはジュラ紀

 

 

( ̄∇ ̄)

 

 

今日は以上です。

 

また!