たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 新どうぶつ追加! 特に目立ったキャラはいないかな?

今日、新しいどうぶつが追加されましたね!

 

ジーニョ並みのインパクトキャラはいなかったけど、これから愛着湧くかもしれないです。

 

 

で、登場を期待しましたが

 

初回は登場せず、、、

f:id:horuhu:20180515193132j:image

前回みたいに丸一日以上出てこないのはやめて欲しいが果たして、、、

 

 

 

と思っていましたが、アッサリと18時の更新で3人とも勢揃いしてました!😃

 

 

ホッ😌

 

 

 

 

まずは

f:id:horuhu:20180515193308p:image

グミ

 

見た目はめんこい系で、性格は真面目女子な感じです。

 

f:id:horuhu:20180515193717j:image

特別な家具はあんまり魅力は感じないかな?

 

かき氷っぽく見えるけどランプね。

 

レベルも10で作れる訳じゃないし、まぁ、ぼちぼち仲良くしてこう。

 

 

 

 

お次は

f:id:horuhu:20180515193921p:image

む、、、

 

ちょっといじり甲斐はありそうなオーラは出てます。

 

けど、敢えて普通に接してみようw

 

仲良くなると

f:id:horuhu:20180515194146j:image

 

これは良い気がする。量産してレイアウト映えしそうです。

レベルはやっぱ15まで上げなきゃダメか(°_°)

 

 

最後は

f:id:horuhu:20180515194342p:image

ロボ

 

ロボ?w

 

どういう由来で付いた名前かは知りませんが、会話の中で機械みたいな台詞が出るのか?

 

 

f:id:horuhu:20180515194330j:image

これも量産し甲斐がありそうな家具だと思います!

 

今回は特別な家具作るためには、3人ともレベル15まで上げなきゃだめなのねー

 

 

地道に仲良くしていこ。

 

 

敢えていうならロボと積極的に仲良くなろうと思います。

ロボという名前の如く、それらしい会話があるのか?(メカみたいにカクカクした喋り方するのかな?wさっきはなかったけど。)

あと、エアーズロックを活かしたキャンプを作りたいし!

 

 

さらに、ロボの目の前にミイロタテハ出現したし!

f:id:horuhu:20180515194908p:image

ロボ、やるやん( ̄▽ ̄)

こういうちょっとした縁起も大事にしたい。

 

 

 

あとは、追加された

f:id:horuhu:20180515195633j:image

モダン系のオブジェ、いい感じですよね。

 

キャンプとはかけ離れ、もはやガチガチの建築物ですけどw早く建てたいです。

 

 

 

しばらくは、モダン系の素を集めてオブジェと、新しい家具を作っていきますよー!

 

ではまたー