たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 ママレード・ボーイ? いえ、ただのヤベェヤツです、、、

今日はたけしのイメチェンをしました。

 

f:id:horuhu:20180511184907p:image

 

みかん野郎。

 

謎の眼帯して、ただのヤベェヤツですねw

 

身体ボロボロで病んでるしw

 

 

ママレードボーイとか言って、注目を引こうとしましてすいません。

 

でも、ママレードって、本来オレンジじゃなきゃダメって事はないらしいのでみかんでもOKなんですよ( ̄▽ ̄)

ネットの情報によると柑橘系のジャムって書いてたんで。

 

じゃあ、たけしはママレードボーイって肩書きを名乗ってもいいのか?

 

ダメです。

 

そもそもジャムじゃありません。人です。さらにツッコムと人ではありません。架空のキャラです。

 

じゃあ原作の映画、漫画の題名はふさはしいのか?

 

知りません。見た事ないんで、、、

 

そもそも何のこと言ってるのか全くわからない方はすぐにこのブログを閉じて結構です、、、

 

貴重な時間を奪ってしまいました。(>人<;)

 

 

結局何が言いたかったのか自分でもよくわかりませんが

 

 

ポケ森は楽しいです。

 

 

 

架空のキャンプでいろいろ楽しいめるし、現実逃避をしてる感がたまんないw

 

f:id:horuhu:20180511190137p:image

 

自分にできないことたけしにやってもらってる感覚ですかね?

 

スマホゲームでストレス発散方法があったなんて初めてでしたから😌

 

 

なんかこのブログ最終回みたい雰囲気ですが明日も書きます。

暇な人は毎日見てくださいw

お願いします。

 

 

 

ここで、急にクッキー食べた話にします。

f:id:horuhu:20180511190444j:image

なんの気なしに持ち物見てたらクッキー溜まってることってありませんか?たけしは結構あるので見てみたら

 

1個もってるやーーーーん!

 

この色はつぶきち

まぁ。何でもいいからモグモグ!

 

ゲットしたのは

f:id:horuhu:20180511191107j:image

ゴミ箱🗑

 

このデザインのゴミ箱は初だけど別デザイン持ってるから微妙!!

率直な感想!!

 

んー

 

よく考えたらおnewの家具当てただけマシか!?

 

んーーー

 

これだ!ってやつ当ててくれ!たけし!

 

 

 

 

あと、気づいたらフォーチュンクッキー残り1ヶ月ちょい!!

 

コンプリートは不可能なのか!?

 

無理な気がするー😂

 

 

今日の夜にクッキー入荷するからいいの当てたい!!!!!!

 

 

それまでしばしキャンプアウトします💁🏽‍♂️

 

 

また明日!!!!