たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 今さらマリオワールド、、、 今日は魚のあたり好調!

こんばんわ!

 

ゴールデンウィークが終わり、久々の休日を過ごしている方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

たけしは、朝から釣りに繰り出しいい釣果具合でしたよ〜

 

 

朝一でイキナリデカイ影が!!

f:id:horuhu:20180512184550j:image

 

こりゃ、間違いないぜ😏

 

 

 

グイッと釣り上げたのは、、、

f:id:horuhu:20180512184643j:image

ナポレオン皇帝

 

 

 

相変わらずデケェ、、、

 

たけしの顔が見えない、、、

 

 

この流れでナミナミ川でも

f:id:horuhu:20180512184909j:image

ニシキゴイゲット!!

 

しかも連続!!!

f:id:horuhu:20180512184941j:image

今日は運がいいです( ̄▽ ̄)

 

こんな連チャンでレアモノゲットはなかったので、この後もいいこと続くかな?と思いましたが、、、

 

ポケ森はそんなに甘くない

 

 

それからは何の音沙汰もなしw

 

むしろ、プーケのクッキー食べて

f:id:horuhu:20180512185311j:image

 

イラネェーーーー

 

今日の運はここでストップ!!!(°_°)

 

明らかに流れが、止まったよん( ̄▽ ̄)

 

やっぱ、フォーチュンクッキーキビシィーー

 

と実感した瞬間でした。

 

しかし、ここで諦めたら試合終了なので期間まで買い続けるよ買い続けるよ🥐

 

 

あとは、今更ですけど、、、

f:id:horuhu:20180512185645j:image

マリオ系レイアウトw

 

時代を逆行するのがたけし流です(>人<;)

 

 

今日は右側から

f:id:horuhu:20180512185754p:image

一応、右側からスタートする設定なので。

 

 

真ん中

f:id:horuhu:20180512185938p:image

 

ファイヤーバー多めです。

 

f:id:horuhu:20180512190146j:image

 

マリオイベントの時、リフチケをケチってゴールの旗買わなかったので、りんごの旗w

 

 

どうぶつたちは顔面ヤケドしまくりですが、屈強な肉体を持っているのでみんなへっちゃらw

 

 

メープルが話があるって言うから呼んでみると

f:id:horuhu:20180512190414j:image

(°_°)(°_°)(°_°)

 

 

大丈夫?顔焼けてますよ?🔥

お話はエリア外でしようよ、、、

 

君は良くてもたけしは耐えられないよ🤣

トラウマになるわw

 

 

 

そんなこんなで、元気いっぱい身体もハイパー丈夫な、どうぶつたちに囲まれていい1日をすごせました。

 

 

 

実はまいこちゃんガーデンが達成できるか微妙な感じです、、、

きんのちょうちょ確率悪すぎて😅

 

改めてフレンドパワーが大事なんだと思いましたね。

 

 

今日は以上です。

 

また!