たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 ブラジルサポーター風DJ 今日はキャンプインあまりできなかった、、、

今日は、あまりログインできず特に変わった事もなく終えそうな一日です。

 

一つだけ、やった事は

ママレードボーイを卒業しました。

 

f:id:horuhu:20180513201937p:image

DJたけし

 

f:id:horuhu:20180513202005p:image

ブラジルサポーターみたいな色合いのTシャツで情熱的になった。

さらにたけしに熱を取り込むためにファイヤーに飛び込む!🔥

 

 

f:id:horuhu:20180513202330p:image

これは流石に、命落としそう、、、

逃げる場所ない。

 

 

f:id:horuhu:20180513202414j:image

あと今日は母の日でしたね。

ジーニョなりにプレゼントを考えたみたいだがヨガマットにしとけ。

プロテインよりはマシだろ。

それよりジーニョの母を是非みてみたい😌

 

f:id:horuhu:20180513202723j:image

ジーニョとフリル姐を鬼太郎ヘアに。

妖怪アンテナがビンビンです。

 

たけし的にはジーニョ、フリル姐の2人から妖気を感じてるよ👹w

 

 

f:id:horuhu:20180513203248p:image

それに比べてまいこちゃんは清純すぎる🤤

イベントもきんのちょうちょ残り1匹で達成なので、何とか行けそうです!

 

 

今日は特に変わったことはない1日でしたが、これがスローライフなんだと実感した日でした。

 

ではまた明日!