たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 また会おう!まいこちゃん! ガーデンイベント終了でまいこちゃんロス続出か?

さて、今日のお昼でまいこちゃんのガーデンが終了しちゃいましたね。

 

たけしは昨夜何とかコンプリートでき、ステキなシーンを写真に収めることができました。

f:id:horuhu:20180514191346j:image

楽しそうで何よりです😌

 

 

まいこちゃんはやっぱ可愛いです。

 

f:id:horuhu:20180514191640j:image

この子、人の心をグッと掴むコツをもってるというか、

f:id:horuhu:20180514191803j:image

小悪魔的な匂いがするのは、

 

私の心が腐ってるからでしょうか?w

 

 

 

うん、そうだ私がいけない、、、

 

純粋な心を失ったゲスな私はまいこちゃんの無垢な本質を疑ってしまう、、、

 

 

 

だって

f:id:horuhu:20180514191803j:image

おにいちゃんって呼ぶあたり、、、

 

初対面から言われ嫌な気持ちは一ミリもありませんでしたが、完全に見た目のヤベェたけしの心の中にグッと入り込んでくるのは中々だと思うんです

 

それをサラッと言ってのけるのはただの子供とは思えなかったw

 

 

大人でも、こんなハートを掴むスキルを持ってる人は多くないかと。

 

ってか、実は見た目は子供で中身は大人?

(どうぶつの森シリーズ自体、ポケ森が初の私は全く無知なもので)

 

 

 

真相はわかりませんが、完全にまいこちゃんの虜にされたのは間違いないわけで、

 

 

 

 

f:id:horuhu:20180514192609j:image

ついに

 

この時が来てしまったか!(>人<;)

 

悲しいの一言

 

 

さよなら

 

また来てね

 

 

今度はキャンパーとして参加して欲しい!

 

 

それか、

f:id:horuhu:20180514193951j:image

ポッカリ島にいるコヤツとチェンジしたらどうか!?

 

まいこちゃんなら家具でも服でも渡しちゃうよ!w(貢ぎ)

 

 

多分ジョニーとの闘いは後に来るっぽいし、いっそのことまいこちゃんにした方がプレイ離れは防げるんじゃないか!?

 

まいこちゃんの渡航はある意味心配でなりませんが絶対そっちの方がいいーーー

 

 

と勝手に思ってます。

 

あくまで、私の独り言ですのでお許しください。

 

 

 

 

あ、

 

ジョニーファンがもしこの記事を読んだならお詫び申し上げます。

 

申し訳ございませんでした!

 

 

、、

 

 

 

 

 

って事で、(どういう事だ)まいこちゃんロスが多発してると事と思いますが新イベントや新どうぶつを心待ちにして頑張っていきましょう😌

 

では!