たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 たけしのディナータイム…しかしまさかの来客が…

こんばんは

 

 

今日はキャンプ場を変更しました

 

 

午前中にも投稿しましたが

 

夜の方がこのキャンプは持ち味が出るので

f:id:horuhu:20180602193117j:image

(昼間と変わらんか?)

 

f:id:horuhu:20180602193334j:image

そうだね。

ディナーの時間だね。。。

楽しみにしててね。

美味しい料理作ってあげるから。

 

 

 

 

 

このキャンプ構造は

 

左の滑り台を

シューーっと滑り

 

その先のドカンに吸い込まれると

f:id:horuhu:20180602193152p:image

冷凍室

 

 

だベアっちを冷凍漬けにし、、、

 

次のドカンをくぐると

 

f:id:horuhu:20180602193350p:image

ここは解体室

 

 

冷凍室を通ったネルソンはもうカラダを動かすことは出来ないだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、最後のドカンを通り

 

 

f:id:horuhu:20180602193512p:image

こうなるのさ。

 

 

 

 

 

そう、

今日のディナーは

君なんだよ!!

ネルソンくん!!

 

 

 

 

 

時期、ケンタとドミグラのようになるのさ!!

今まで世話になったな!

でも、今日でお別れだ!

 

たけしの血となり骨となってくれ!!

 

 

 

 

フフフ

 

ハーハッハッハ

 

ハーハッハッ

 

 

 

ハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

え、あんた、誰?w

 

f:id:horuhu:20180602202031j:image

 

誰に断ってこのキャンプ場来とんじゃい!!

 

 

f:id:horuhu:20180602202113j:image

いや、だからさ。あんた誰?名前は?

 

 

f:id:horuhu:20180602202203j:image

 

ちょ、無視かい!?

何者ですか!?あなた!!!

 

 

f:id:horuhu:20180602202251j:image

 

え?嘘でしょ?聞こえてるよね?確実にw

 

 

 

f:id:horuhu:20180602202329j:image

って、さりげなくコーヒー渡すなー!∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

f:id:horuhu:20180602202524p:image

あれ?さっき作ったキャンプ場は?

破壊されたの?

 

一瞬でカフェにされてるし、、、

 

 

 

 

ってか、みんな元気やん…

ここのどうぶつたち肉体的にも精神的にも屈強すぎる、、、

どうぶつたちが手を取り合えば一瞬で破壊できるのね。たけしのヘナチョコキャンプなんか。

 

 

 

 

そして、たけしをシカトするかのように集結しコーヒーブレイクですか、、、

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

 

 

 

 

 

仲間に入れてー

f:id:horuhu:20180602203038p:image

 

 

もうあんなことしません。

誓います。

みんなで仲良くしようよ。

 

 

 

f:id:horuhu:20180602203830p:image

f:id:horuhu:20180602203905p:image

お詫びのお菓子でこんな喜んでもらえるとは。。。

 

ここのどうぶつたちはめちゃくちゃ優しいので

たけしの闇な心を捨て去るのなら許してくれそうです。

 

 

 

 

 

f:id:horuhu:20180602203244j:image

あんたには負けたよ。これで足を洗う決心をしたよマスター。

 

このコーヒー最高に美味いや。

 

 

 

f:id:horuhu:20180602204002j:image

チョコに限っては踊ってら。

 

 

f:id:horuhu:20180602204055p:image

 

仲良く並んでいい写真です。

これで、たけしは闇稼業から足を洗うこととなり以後登場することはないでしょう。(多分w)

 

 

( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

今日はこんな1日でした。

まとめると闇キャンプは引退し、購入したリフチケでマスターを呼んだ!って事ですw

 

 

 

さぁ、明日はしらかばの背景を買うか。

はたまたフォーチュンクッキーコンプ目指して爆食いするか。

 

 

 

 

次回お会いしましょう。

f:id:horuhu:20180602204643j:image

では。