たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 マスターを呼ぶ前にフーコの望遠鏡を買ってよかった。と強烈に思う、、、

こんにちは。

 

明日からお仕事の方、続けて連休の方もいると思いますが調子はいかがでしょうか?

 

たけしは特に変わらない日常でした。

 

 

 

あ、ちょっとだけ変わったことは、

 

f:id:horuhu:20180428160300p:plain

当初はカフェだったけど、

 

 

ズボラなたけしは

f:id:horuhu:20180430174930p:plain

スムージーしか販売しないことにしましたw

 

コーヒーとか紅茶って煎れ方難しいのでw

 

 

スムージーならバナナとブルーベリー、あとりんごとか?

入れとけばなんとかなります。

 

 

っていうか。ミキサーもういらねえw

 

5個とか完全に無駄〜

 

別の家具ほしかったよ〜

 

 

それと、フーコの望遠鏡を購入期限のギリギリで買った!

 

最近、SNS等で他のキャンパー達は、マスターのカフェワゴンネタが多かったのですが、あえてここで買うのををためらっていた望遠鏡を購入!

 

 

f:id:horuhu:20180430175706j:plain

フーコはよく居眠りをしていますが、予想以上にめんこくて気に入りました。

 

 

f:id:horuhu:20180430180048j:plain

f:id:horuhu:20180430180116j:plain

 

 

嫌々働いていたたけしもフーコに癒され、なんとか頑張れましたよ〜

 

f:id:horuhu:20180430180225j:plain

だ、大丈夫、、

あ、ありがとう(≧∇≦)

 

 

嬉しいこと言ってくれる、、、

 

 

なんとか、フーコ&スムージー効果でなんとか3連休のピークを乗り切ったたけし。

 

 

このカフェは今日で閉店。(スムージー屋)

 

 

暦通りの三連休が一旦終わったので、別のキャンプ場にします!

 

フーコはしばらく置いときたいから、望遠鏡を活かした感じになるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

あと別件で、パタヤをキャンプ場に呼ぶため、昨日からゴメスにお菓子をあげまくってますが

 

きん、ぎん、どうのおかし持ってる分全部あげたけど、、、

 

 

 

足りなかったー

 

f:id:horuhu:20180430181541j:plain

 

おねだりされたゴルフバックも作ったけどダメでしたw

 

f:id:horuhu:20180430181630j:plain

 

おいゴメス、せっかく作ったんだから、ちょっとは触れよw

背向けてんじゃねぇw

 

 

 

ってことでお菓子爆食い作戦は失敗に終わりました〜

 

パタヤ、もうちょい持ってくれよ。

 

 

そもそも、お菓子レベルの+分をちゃんと計算してれば、分かることなんですけどねーw

 

こんだけありゃ、マックス行くだろ!と思い込んだのが間違いでした( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

明日からはキャンプ場変更して、パタヤ召集を急ぎまーす。

 

 

では。