たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 ジョニーよさらば… パタヤ登場で闘いに終止符

天気が良く気持ちの良い休日ですね。

 

 

たけしにとっても良い一日と言える日でした。

 

たけしとカモメのとても長い闘いが今日終わりを告げ、ゴメス、サントス、パタヤの、3人がやっと集まりました。

 

 

長かった、、、

f:id:horuhu:20180429193515j:plain

 

すでに、50回は送り出したであろう彼の航海は今日で終わりとなるでしょう。

 

だってお菓子は欲しくないし。

いらない家具、服ないし。

 

会う理由はありません。

 

 

 

ただ、今後のイベントに彼が関わることがもしかしたらあるかもしれません、、、

 

 

ですので、しばらく彼と会う事はないと思いますが、記憶の中から消す事は出来ないです、、、

 

逆に忘れかけた時に、彼がいきなりイベント主となり

 

おしらせが、届いた場合

 

焦らぬように心を強くしとかなきゃね。

 

噂では、新しいどうぶつ追加の際に、彼に役割を一任する。なんて話も耳にしました、、、

 

 

絶対に反対ですが、そうなりゃ闘うまで。

 

まぁ、ひとまず休戦ってことにしましょ。

 

ふぅ、、

 

 

 

 

それより、最後に登場したパタヤ

 

 

とりあえず、お決まりのきんのおかしで餌付けはしとく

f:id:horuhu:20180429194249j:plain

 

 

 

 

ん、おばさんキャラなのねw

f:id:horuhu:20180429194201j:plain

フリルと被る感じ?

 

 

 来てくれたのは嬉しいけど、そういえばキャンプ場満員で入れないんだったな、、、

 

 

どうしようっか?

 

 

ん〜、おかしめちゃくちゃあるから誰かに爆食いさせて、レベルマックスにしちゃおう!

 

 

誰にしよっかな〜

 

 

 

f:id:horuhu:20180429194507j:plain

 よし、お前w

 

 

 

f:id:horuhu:20180429194537j:plain

ありったけのおかし食わしてやるよ!!!

(勝手に食わせてやる!って言ったけど、どうぶつたちはすっとポケットに入れるだけだったw)

 

 

 

でも

 

 

どうのおかし×30

ぎんのおかし×5

きんのおかし×2

を与えたところで、、、

 

あれ、足りないw

 

 

残りのお菓子

f:id:horuhu:20180429195747j:plain

 

 

現在、ゴメスのレベル

f:id:horuhu:20180429200111j:plain

このペースだと、残りのお菓子あげたとしてもパタヤ呼べない( ̄ー ̄)

 

 

パタヤ、ゴメンだけどちょっと待ってくれ

 

 

残りのお菓子やりも疲れたから明日にするわw

 

丁度、ゴメスからねだられたゴルフバックも明日完成だしw

 

 

ってことで、続きは明日にします。

 

 

ではw