たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 キャンプ場レイアウト「休日の安らぎ」

今日からゴールデンウィークがスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか?

全国的に天気も良くお出かけ日和ですね。

 

昨日も言いましたが、プレイできない方もログインだけは忘れずにしときましょう。

せっかくの毎日プレゼントは受け取りましょうね!

 

 

 

さて、たけしはゴールデンウィーク初日から

f:id:horuhu:20180428155143p:image

カフェで仕事w

 

お客様がいる前で泣き出すたけし。

恥ずかしいからやめろwみっともない。

 

 

ゴールデンウィークと言ってもレジャースポットや飲食店などはむしろ繁忙期なので、頑張って働いてる方も多いんだよ、、、

 

たけしも身をもって感じている事でしょう。

まぁ、普段フラフラしてるだけだからたまには働きなさいw

 

 

 

キャンプ場全体は

f:id:horuhu:20180428155729j:image

品のある野外カフェのイメージですが、シンプルすぎますかね?

 

 

左側

f:id:horuhu:20180428155832p:image

穏やかで、眺めの良いカフェ。

どうぶつたちも落ち着いた休日を楽しんでるようです。

 

 

真ん中

f:id:horuhu:20180428160300p:image

カウンター席があり直接入れたてのコーヒー、紅茶が飲めます。

 

 

たけし、目つき悪すぎるぞw

腹くくって仕事やり切れよw

 

仲のいいどうぶつ達が来てくれてるんだからいいじゃないか。

 

 

 

右側

f:id:horuhu:20180428160524p:image

コンクリート調の地面にくつろぎスペースが。

 

ちょっと色味とレイアウトが寂しげですが、実はこれ以上家具が置けなかったんです!

(>人<;)

 

言い訳ですが

 

置ける上限数が足りなくて、当初のイメージより寂しい作りになっちゃいました、、、

 

 

今後のアップデートで置ける上限は是非増やして欲しい所です。

 

 

今回は以上です。

 

連休の方も、お仕事の方も気持ちの良いゴールデンウィークにしましょう(^o^)

 

たけしのようなヤツにならないようにw

 

ではまた!