たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 優勝者はコイツ、、、第2回大会はやりませんw

今日でゴールデンウィークも最終日ですね。

 

明日から憂鬱な日々が始まる方もいれば、別にいつもと変わらんし!そもそもゴールデンウィークなんてあってないものだ!という方もいたでしょう。

 

はい、私は完全に後者です🙋‍♂️

 

何はともあれ、明日からまた頑張りましょうw

 

 

たけしが昨日開催した

ファイヤー引火デスマッチですが

 

決着つかないので

f:id:horuhu:20180506215944j:image

ファイヤーバーを設置してみました。

 

 

で、その結果、、、

 

f:id:horuhu:20180506220139p:image

いや、生き残ってなかったじゃん君、、、

 

 

はい、グダグダ。

 

 

もうどーでもいいんで、

 

 

はい、優勝。

f:id:horuhu:20180506220745j:image

賞金とトロフィーあげる。

 

昨日残った3人がリングに現れないから強引に幕を閉じました。

 

2度開催することはありません。

 

なんか虚しくなり、疲れたので今日はここまでです。

 

明日からは気持ちを切り替えて、前向きに生きていきましょう。

 

では。