たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 たけしのキャンピングカー内部「ケンタとドミグラ」

こんばんは。

 

 

明日からゴールデンウィークですがいかがお過ごしでしょうか?

 

お出かけする方、もしくは一日中ポケ森する方。

様々いらっしゃると思いますが、たけしは普段通りキャンパーとして、毎日森に出没するつもりです。もし見かけたら声かけてやってください( ̄∀ ̄)

 

ゴールデンウィーク期間は、毎日プレゼントもちょっと豪華なので、プレイできない方もログインだけはしといたほうがいいかもしれませんね。

 

 

そんな中、

 

 

 

ダークなたけし

 

が登場です。

 

 

 

キャンピングカーの2階は、、、

f:id:horuhu:20180427221405p:plain

ケンタとドミグラの写真、、、

 

その前に並ぶ二つのチキン、、、

(まぁこのネタは、あるあるか?)

 

 

 

f:id:horuhu:20180427221728p:plain

写真とチキンを目の前に座り込むたけし。

 

二人との間に何があったかは知りませんが、、、

 

何を考えてるのでしょうか?

 

 

f:id:horuhu:20180427222052p:plain

カサブランカが、バラのランプの光で赤らむ。

さらにスコーピオのランプが怪しくこちらを睨んでます。

 

 

f:id:horuhu:20180427222902p:plain

お線香が部屋中を煙で包み、なんともいえない雰囲気を漂わせています。

 

 

 

真相は謎ですが、ケンタとドミグラがどうなったかは言うまでも無いですね、、

 

 

 

 

以上、ダークなたけしでしたw

 

 

暗いテーマの後で言う事でも無いですが、

みなさん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

 

 

では。