たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 マーガレットの好みなら任せなさい!フォアグラくんナイス働き!

こんばんわ。

 

皆さま、今日から気持ち新たに仕事、学校など頑張ってると思いますが連休ボケは抜けましたでしょうか?

 

 

さて、たけしはこれといった変わった出来事もなくまったりな一日を過ごしました。

 

 

リッキーが突然、マーガレットにプレゼントしたいと出しゃばってきたので、まあ、断るのもなんだからガチで教えてやりましたよw😏

 

f:id:horuhu:20180507212352j:image

プレゼント何がいいか?

そりゃ、いけがきだろ。

 

ってw

 

マーガレットの好みは重々把握してるのでこんなの余裕でしたよ。

(実は、ラッキーの横で心臓飛び出そうになってた)

 

f:id:horuhu:20180507212611j:image

なんでも聞きたまえリッキーくん( ̄∇ ̄)

 

偉そうなたけしw

 

ちなみにプレゼントのお願い成功して初めて家具貰った。

マーガレットが幸運の女神だってことだね😏

f:id:horuhu:20180507213337j:image

 

でも、いままでプレゼントのお願い何回も成功させてたけど

 

家具貰える確率超低くない?w

 

おそらく30回は成功させてますよ?

 

で、今回初か、、、

 

本気で狙うもんじゃ無いってことですね、、、

 

そもそも、レアな家具がもらえる訳じゃ無いし別にいっか〜

 

考えないにしよう( ̄▽ ̄)

 

 

あと、今日は

f:id:horuhu:20180507213414j:image

ナイス働きのフォアグラくん。

 

ナポレオンフィッシュを釣り上げてくれました(^_^)

穴場スポットを教えたのはたけしだけどね😏

 

その後、魚をねだられタツノオトシゴをあげたました!

敢えてナポレオンはあげなかったw

 

すると

f:id:horuhu:20180507213627j:image

ナイスクッキー!

 

いい仕事するね!

 

フォアグラは普段気にかけてないけどラッキーボーイとして、認定しちゃおう!

 

これからも頼むよ!

 

 

 

今日はこんな感じのたけしの1日でした!

 

そろそろキャンプ場新しくしよう。

 

ではまた!、