たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 バーチャルボーイGET!! キャンプ場も新しくしました〜

こんばんわ!

 

明日でプースケのゲームコレクションが終了しますが、今日ようやくゲットできました!

 

バーチャルボーイ

 

f:id:horuhu:20180508191538j:image

 

レトロ感満載ですが、これがVRの先駆け!といってもいい伝説のゲーム機ですw

知らない人はググって見てねw

 

 

ゲットしつつも、特にこれを活かしたレイアウトを考えてはいなかったので、これから考えます(°_°)

 

無駄にNEW3DSが四つもあるので、絡めた感じにしようかな?

 

と思っております。

 

 

 

取り敢えずキャンプ場自体は先程、別の雰囲気で変更しました。

f:id:horuhu:20180508191929j:image

 

まいこちゃん効果で他のキャンパーはイチゴをメインにしたキャンプ場が多いので、今回はちょっとばかし乗っかります。

 

イチゴをメインにするはずが、、、

 

全体で見たら全く目立たない、、、

 

 

左側

f:id:horuhu:20180508192159p:image

温室風の部屋にイチゴちょこっと。

外のテーブルにさりげなく。

 

んー、活かしきれてないですねw

イチゴの良さを殺してる感が漂いますね、、、

 

 

真ん中

f:id:horuhu:20180508192407p:image

 

しずえのスクーター

 

置きたかったんですよ。

ど真ん中に。

 

 

右側

f:id:horuhu:20180508192539p:image

 

牛革のラグを使って畑風に。

 

植えてあるのは、おおきなクローバーと

とうもろこし。

 

作物に水やりするジーニョ〜

 

正面のお顔を拝見したかったな( ̄▽ ̄)

 

と思ってたら

 

シーン切り替わって

 

 

f:id:horuhu:20180508193004j:image

ドヤッ!!

 

目の威力が強すぎるよ、、、

 

ドヤ顔が過ぎるw

 

でも、ジーニョの肉体としずえのスクーターの色がマッチしていい感じじゃない?

 

イイゼ、その調子でこれからもヨロシク

( ̄▽ ̄)

 

 

明日からはまいこちゃんの後編がスタートしますのでコンプリート目指しつつゆるーくやってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

では!