たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 ゴメスが、たけしのキャンプ場に、、、きたぁーーー!!!!

タイトルどおり

 

ついに

 

ジョニーが、ゴメスを連れてきましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

21時前ごろだったかな?ジョニーがポッカリ島到着の30分くらい前に偶然立ち寄ったら

 

f:id:horuhu:20180418231204j:plain

 

む?船の上に浮かぶマーク…

 

そういえばネットの情報とかであのマーク出てたら新しいどうぶつ連れてくるって書いてたっけ?

 

 

 

 

キタァーーーーー!!!!

 

 

ようやく、、、ようやくこの瞬間が (T ^ T)

 

 

 

でも焦るな。ネットのデマなんじゃないか?と半信半疑の状態でジョニーの到着を待ち

話しかけて見る、、

 

 

いつも通り、

「行った場所をよく覚えてませんでしたー」

とほざき

 

いつも通りお菓子をもらい(最近、どうのおかしばっかり)

 

 

その後

f:id:horuhu:20180418231854j:plain

 

!!!!!

 

 

f:id:horuhu:20180418231930j:plain

 

!!!!!!

 

 

f:id:horuhu:20180418232022j:plain

 

ゴメスーーーー!!!🐯

 

 

f:id:horuhu:20180418232125j:plain

やっと連れてきてくれたのね、、、

 

このドS野郎😘

 

 

正直、テンションは日に日に下がってましたが、

 

 

 

 

明日から上昇気流に乗ってギュイーンするぜ!

 

 

 

で、早速

f:id:horuhu:20180418232601j:plain

f:id:horuhu:20180418232624j:plain

 

きんのおかしで餌付けw

 

f:id:horuhu:20180418232705j:plain

 

 

ちなみにジョニーに渡した家具はシンプルなランプ×10

方角は確か東だったはずです。

 

 

一昨日からは、ネットでよく言われてる

 

だるま職人(だるま量産)やさぎょうだい量産方法もやっててようやくヒットした。

 

やっぱ、無理にいいね家具とかいろんな種類渡さなくても良いっぽいですね。

 

 

 

 

あと、実はジョニー到着前にポッカリ島に帰ってくる様子見に行ったの初めてだったんですよね。

 

で、海を眺めて見ると船の上にどうぶつマークがついてたわけ。

 

今まではジョニー到着のお知らせが来て到着済みの状態で毎回行ってのです。

 

ジョニーの到着1時間前になると船が島に向かってくる様子が見えるんだけど、

 

わざわざその光景見といたほうがいい。ってのは関係ないよね?

 

 

初めて到着前に様子見に行って、いきなり連れて来たからなんかあるのかなーと思ったりしちゃいました。

 

 

あと今日は

 

闇たけし

 

状態だったのがよかったのかな?w

 

 

 

とりあえず明日もこの調子で頼むで!ジョニー!

 

 

 

フォーチュンクッキー、ジョニー、ガーデン、スロットとやること増えてまだまだ楽しめそうですね( ^ω^ )

 

ではまた。