たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 ジョニーさんがサントスくんを連れてきた。はい、御苦労さまw

最近はゴージャス系どうぶつ、家具作成を必死にこなしたり、フリルさんを全力でいじり倒しているたけしですが

 

 

今日の午前中、ジョニーさんがサントスくんを連れてきてくれました。

 

 

 

 

f:id:horuhu:20180425120152j:plain

「忘れてたこと?まだなんかあんの?」

 

 

 

f:id:horuhu:20180425120229j:plain

「あ〜、このパターンね。前にも一回あったよね。」

 

 

f:id:horuhu:20180425120315j:plain

「初めまして。こんにちは。」

 

 

f:id:horuhu:20180425120620j:plain

「サントスくんね。ども。」

 

 

 

 

 

 

連れてくんの遅えよ、ジョニー

 

 

正直、今更感半端ないんですよね〜

 

 

 

もちろんありがたいですが、ゴメスの時に比べて嬉しさが溢れることはなかったw

 

pokemori-kakesi.hatenadiary.com

 

 

 

でもサントスに恨みはないので、とりあえず

f:id:horuhu:20180425121136j:plain

きんのおかしで餌付けはしとく。

 

 

 

 

で、なかよし度を詳しく見ると

 

 

レベル15でカヤックが作れる!!

 

これは欲しい!!

 

 

そういえばSNSカヤック持ってる人いて、気になってはいたけど

君だったのね!?おねだりしてくるのは!

 

 

是非なかよくなろう!サントスくん!

 

キャラ的には良い子キャラっぽいしなんか、めんこく見えてきた。

 

 

少々、気合入れてレベル上げるとしますかー!!!

 

 

これでキャンプ場にはゴージャス系6人とゴメス、サントスが来てくれ、レベル上げる気力は増した!

 

 

 

でも、次の渡航パタヤ連れて来たらどうしようw

 

一人余るな〜

 

 

ジョニーのことだからすぐに連れてくることはないか。

 

 

けど、さっさと連れて来てもらって、早めにジョニーとおさらばしたいw

 

 

パタヤ連れて来てくれたらジョニーと会うことはもうないだろうな、、( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

以上

ようやくサントスと、ともだちになった、たけしでした。

では。