たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 キャンプ場レイアウト グミのちびっ子探偵事務所

コンニチワ!!

 

モダン系のどうぶつを3人とも招待しキャンプ場も賑やかで楽しくやっております。

 

前回、グミを招待した時に

探偵みたいなファッションコーデにし、個人的に気に入っているのでキャンプ場を探偵事務所としてレイアウトしてみましたw

 

全体

f:id:horuhu:20180521183951j:image

 

ぱっと見、探偵事務所には見えませんが分割してみればそれなりに見えるかと思います(°_°)

 

 

左側

f:id:horuhu:20180521184151p:image

入り口正面に、お客さんからの相談を受けるスペース。

ここで、様々な依頼を受けたり解決して欲しい案件を聴きます。

 

この日は、ロボがシェリーの相談を受けているようです。(わかると思いますが、日によって座るどうぶつが違うので毎回設定は変わりますw)

 

真ん中

f:id:horuhu:20180521184523p:image

事務作業スペース。

 

社員のだベアちゃんとジュンコちゃんw

 

弁当食べつつ、紅茶飲みつつPCカタカタ、、、

 

いや、はなこは仕事しないで読書してるやん( ̄▽ ̄)

 

 

真面目にしすぎるのも嫌だけど、やる事はしっかりやってね( ̄▽ ̄)

 

 

右側

f:id:horuhu:20180521184904p:image

所長のグミちゃん

 

ここだけ雰囲気がキッズスペースみたいで

デスクの上に書類はなく、ゲームのみw

隣にはでっかいパッチワークベア

 

 

完全にお遊びw

 

お子ちゃま丸出しでなんともカラフルな所長室〜😂

 

 

ま、たけしのキャンプ場で楽しんでくれるならそれで良いです^_^

 

 

f:id:horuhu:20180521185528p:image

 

グミ愛用の三輪車

奥にはジャンボパッチワークベアを登るための脚立!!

 

さすがによじ登って頭に乗るのは危険だからね😉

 

f:id:horuhu:20180521185733p:image

 

まったり談話スペースもあり、探偵事務所と言っときながらほぼ遊び場ですw

 

 

冒頭でそれなりに探偵事務所に見える!

と言いましたが、写真載っけてみると全然でした🙇‍♀️

 

 

見てくださった方、深い事考えずにサラッと流して下さい!🙋‍♂️w

 

 

そもそもこのブログは何も考えずに見ていただいた方がいいと思ってますので、、、

 

 

 

今日は以上です。

 

ではまた!