たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 釣り大会終了! うおまささん、しおかぜビーチの固定キャラになった?

本日で、第2回釣り大会が終了となりましたね。

 

じゃんじゃん釣り上げた人も、思うような釣果が得られなかった人も次回大会を楽しみに待ちましょう!

 

是非、第3回も開催されることを期待してます!

 

 

f:id:horuhu:20180524184454j:image

記録的にはまずまずな結果で終えました。

 

 

そして、もらったトロフィーを飾ってみましたが、、、

 

f:id:horuhu:20180524184834p:image

右側が第1回でもらったトロフィー。

 

左側が第2回。

 

はい、デザイン全く一緒(°_°)

 

 

ちょっとくらい変えてくれよ〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

多分こうなるだろうと思ってたけど。

 

でも心の片隅では

「デザイン変わってたら嬉しいなー」

と、淡い期待を抱いていた自分もいました。

ま、しょうがないですね( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:horuhu:20180524185216j:image

以前も言ったけど金のトロフィー以外が逆に輝いて見え、欲しくてたまらない!

賞品優先じゃなくて敢えて金以外のトロフィーを狙った猛者も、中には入るのかな??

 

私は水槽や、家具が欲しかったのでそんな思い切ったことは出来ませんでしたが(°_°)

 

 

第3回が開催されたら、金じゃないトロフィーを狙うか無難に賞品狙うか考えものですね〜

 

 

 

 

 

f:id:horuhu:20180524185840j:image

ところで、大会は終了したけど

 

f:id:horuhu:20180524185955j:image

うおまささん、まだ帰らないの?w

しおかぜビーチに入り浸るのかい?

 

ビーチに固定キャラとして住み着くのも良いか!

そうなりゃ釣り大会は定期的に開かれこと、間違いないし!

 

 

 

 

そんな感じで、次回釣り大会に期待が膨らみ楽しみに待つことにします!

 

 

あ、最後に

f:id:horuhu:20180524190551p:image

昨日図書館が完成し、様子を見てみると

 

狭いw

 

ジーニョ君が不気味w

目つきが、、、

ロボ、後ろに気をつけて!!w

 

(°_°)

 

 

 

 

 

 

今日は以上です。

 

 

また!