たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 キャンプ場レイアウト「たけし」

ゴージャス系のどうぶつ、家具が追加されて、センスのあるキャンプ場を作るキャンパーを多く拝見する今日この頃。

 

 

そんな中、たけしは前からやろうと心に決めていたあることをこのタイミングで実行しました。

 

 

 

どうぶつレベル20になったらもらえる写真ありますよね?

 

写真がある程度集まったらやろうと思ってた事、、、

 

 

f:id:horuhu:20180423171016p:image

f:id:horuhu:20180423171034p:image

f:id:horuhu:20180423171053p:image

たけし

 

 

f:id:horuhu:20180423171304j:image

 

くだらな…

 

 

 

この記事を見てくれた方

 

 

ありがとうございます

 

 

そして

 

 

貴重な時間を奪って申し訳ございませんw🙇‍♂️

 

 

 

 

絶対やろうと決めて、いざやってみると

 

 

虚しさだけが残りました。

 

(°_°)

 

 

 

しかも

 

 

 

だけ、一個白いし(ちなみにマーガレットの写真)

 

そもそも、写真じゃなくて他の家具でもできたんじゃね?

 

早々にまともなキャンプ場を作ることを誓います。

 

 

今後も、今回のような超絶下らないことは多々あると思いますが、物好きな方は是非お付き合いくださいw

 

 

 

ではまた🙇‍♂️