たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 第二回釣り大会ってどうなったの?海底風のキャンプ場にしたいんだけど…

そういえば

 

第二回の釣り大会の噂がありましたが延期したんですかね?

 

情報だと4月12日開催

 

って見ましたけどもう日にち過ぎちゃってますよね…

 

 

 

前回の釣り大会の直後に、海底カフェ

 

みたいなテーマでキャンプ場作って、もうちょっと家具の種類あればいいのにな〜

 

と思ったので期待してたのに。

 

 

 

まぁこればっかりはゲーム内でおしらせ待つしかないですよね。

 

とりあえず衣装チェンジでもしとっかー

 

 

前回はこんな感じにしてたので

f:id:horuhu:20180414234558j:plain

今回も同じパターンで行くか、

 

もうちょっとひねりを加えた感じにするか。

 

悩むー

 

(ちなみに横にいる全く同じ格好の女の子はマジともで、真似されたw)

 

 

そいえば、この前の衣装はジョニーに渡しちゃったから無いやw

 

急いで作っとかないとw

 

 

あと、これは全然関係ないけど

f:id:horuhu:20180414234535j:plain

作業風のあんちゃんスタイルもマジともに真似されてた。

 

で、拍手したらドヤ顔ってなんやねんw

 

 

 

これは私のお気に入りの

f:id:horuhu:20180414234608p:plain

マーガレットちゃん❤️

 

 

って、おい、この写真、なぜそうなった?w

 

マーガレットをよく可愛がっていて、1番最初にレベルマックス!

似顔絵写真をくれたのが彼女。

 

せっかくマーガレットに写真もらったからなんとかメインで活かす方法はないか?

と考えた結果こうなりました…

 

歪んだ愛の形を表現してしまった。

 

いやでもマーガレットは笑ってくれてるじゃないか。

 

うん、これで良かったんだ。

 

 

的なちょっと

闇キャンプテーマを作ったりもしょっちゅうしてます

 

 

前回も言いましたが

 

ファンシ〜 ポップ〜 キャワイイー

 

見たいなのは稀です。

 

 

 

 

で、ちょっと前の車の2階部屋

f:id:horuhu:20180414234949j:plain

謎ですよね

 

自分で作って、オレ変態だよなーって思いました。

 

理由もなくエイミーの写真を祀る

f:id:horuhu:20180414234640p:plain

エイミーの魂が、この謎のブロックやUFOを動かす原動力に変えることができるのでしょうか?

 

みたいなの作って自分でもテーマが謎すぎるやつとか

 

この他にも残忍極まりないキャンプ場にしたことも…

 

見せれる範囲で順次、闇なたけしも登場するかと思います。

規約違反とか苦情殺到、トラブルになったらすぐ消します!w)

 

 

 

最後に

 

今日もジョニーは菓子しか持ってこねぇ

 

明日は3匹まとめて連れてこい!ゴルァ!

 

必ずだぞ!

 

頼みますよ!

 

 

 

お願いします!( ;∀;)

 

 

ま、それより早く釣り開催されればそれでもいいけど♫