たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 たけしのイチ推しどうぶつはマーガレットですよ〜

みなさん、自分のイチ推しどうぶつはいると思いますが

 

 

過去記事ではサラッとお話ししてますが、

たけしのイチ推しはマーガレット🐷

 

 

決して、美人とは言えないけど

f:id:horuhu:20180421102738j:image

愛嬌のある笑顔

 

 

可愛らしく優しい口調

 

 

f:id:horuhu:20180421102844j:image

照れてる顔もキュンとさせるわー

 

 

なんか癒されるんだよなー( ´∀`)

 

 

初めてレベル20にさせたのももちろんマーガレット。

 

f:id:horuhu:20180421103135p:image

初写真ゲットし、目立たせようとして歪んだ愛を見せたこともありましたが、、、笑

 

 

 

 

そういえば、最近こんな珍事件が起こりました。

 

かいていカフェレストランをオープンした直後で、たまたま閉店後のキッチンを覗いてみると、、

f:id:horuhu:20180421103702j:image

、、、

 

ぎゃーーーーー!!!

 

誰だこんなことしたのー!!💢

オレのマーガレットー😭

 

 

f:id:horuhu:20180421104526j:image

え?

 

あれ?

 

生きてる?

 

さっきの何?

 

別人?(別豚)

 

f:id:horuhu:20180421105938j:image

 

たけし: い、いや、なんでもないよ〜  ハハw

 

(クソ、なんのいたずらだよw 今日のキッチン担当は誰だったか、、あいつとあいつで。時間的にはあいつが怪しい。)

 

f:id:horuhu:20180421110511j:image

 

結局、調理用のポークをほったらかしにして帰宅したブロッコリーが犯人でした。

 

 

 

もう世話が焼ける子なんだから🐭

 

 

 

 

f:id:horuhu:20180421110708j:image

後からこの話を聞いたマーガレットもたいそうご立腹でしたとさ。

 

おしまいw