たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 スロットとガーデン作業が面倒でやってなかったけどやり込みを決意!

皆さんはOKモータースのスロット

 

ガーデン作業はやってますか?

 

f:id:horuhu:20180415190708j:plain

 

 

 

 

 

たけしは、面倒くさくてほとんどやってませんでした!w

 

だってさ

f:id:horuhu:20180415190810j:plain

キャンタローぞう

コイン10000枚って多過ぎね?w

 

 

OKモータースのかんばん、5000枚でもちょっとしんどいよねw

 

 

今から、両方ゲットするまでに何ヶ月かかるんだろう…

 

 

周りにもキャンタローぞうゲットした人はまだみたことないけど

 

やっぱ、ポケ森の猛者たちはゲットしてるのかな?

 

 

ちなみに、持ってる景品はまだこれだけ

f:id:horuhu:20180415192212p:plain

ウシのロゴTシャツ

 

 

とりあえず夏までにはキャンタローぞうをゲットする!

 

と決めました。w

 

 

 

 

あと、ガーデンもメンドイなぁと思っててほとんどやってませんでした。

 

 

f:id:horuhu:20180415192616j:plain

 

f:id:horuhu:20180415192636j:plain

 

交配で作れる花は、全然作ってないし

 

花柄家具もまだまだ少なすぎるw

 

 

しかも、交配して作る種っていまいち法則がわかんなくて手探り状態。

 

 

でも、花柄家具は集めきれば相当バリエーション豊かなキャンプ場が作れそうなので

 

これも夏までにはコンプしたい!

 

 

どうぶつ仲良し度もレベルマックスが増えてきたので

 

このスロットとガーデンに時間を費やしていこうかと。

 

 

 

 

最後に、

 

毎日祈るようにジョニーの帰りを待っていますが

 

 

たけしに動物紹介する気ねぇだろ?

 

 

と思いながら若干イライラしながらもまだまだポケ森はプレイしてきますw