たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 キャンプ場レイアウト「かいてい風カフェレストラン」

昨日、キャンプ場のパーツをかいていに変更しましたが

 

今日は家具配置を実装しました。

 

 

 

かいていで安らげるようなカフェ、レストランのイメージです。

 

 

全体

f:id:horuhu:20180420182910j:plain

 

 

 

 

一人でも気楽に過ごせるスペースもあり、さっちもくつろぎモード。

ピアノも置いてあり、定期的に演奏イベントも開催する予定です。

f:id:horuhu:20180420182941j:plain

 

 

 

水槽デザインのテーブルで豪華な食事、優雅なティータイムを楽しめます。

f:id:horuhu:20180420183154j:plain

 

 

 

充実したキッチンスペースで仕事をこなすブロッコリー

f:id:horuhu:20180420183309j:plain

 

 

って、、

 

 

f:id:horuhu:20180420183424p:plain

 

ブロッコリーのワンオペって大丈夫かいな!?w

 

つっても、経営者はたけしなんだけどね…(ブラック経営者)

 

まぁ、ちゃんとシフト制にしてあるから頑張ってくれw

 

 

 

奥にはVIPスペースも用意してあり

f:id:horuhu:20180420183758j:plain

優越感に浸ることもできます。

 

けど、VIPになるには何回も通い続けなきゃダメですよー

(3回くらいでいいw)

 

 

 

 

 

 

さぁ「かいてい風カフェレストラン」いかがでしたか?

 

 

正直、センス抜群なキャンプ場を作るポケ森キャンパーがわんさかいる中、たけし流でもっとレイアウト増やして行こうと思ってます。

 

かいてい風で違うバリエーションも、考え中ですのでお暇な方はぜひ見てってください!

 

ではまた!