たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 フリルさんのゴージャス感をあえて取り払ってみたw

ゴージャスどうぶつの中でも一目置かれている存在?のフリルさん

 

 

たけしのお気に入りどうぶつに、めでたく入った訳ですが

(フリルとしては迷惑だろうが、、)

 

 

出会った時の威圧感!

あのドぎついメイク!

ホラー感を取り払うべくコーディネートをしちゃいました!

( ̄▽ ̄)

 

 

 

まず最初会った時は

f:id:horuhu:20180421094633j:plain

 

ホラーメイク丸出し!!

 

f:id:horuhu:20180421095959j:plain

 お決まりの、感情ゼロのセリフ!!

 

 

 

けど、

f:id:horuhu:20180424221610p:plain

水色のメガネでインテリちっくになり、アイメイクのドギツさが軽減されました。

 

さらに、水玉ストールで清涼感もアップ!

 

たけしのキャンプが海底風なので合わせてコーディネートしてみました。

 

あと、さりげなくクマノミのかみかざりで可愛らしさもプラス。

 

 

 

当初はこんな感じでいいかな?

 

と思ったけど、どうせならもっとイジってやれ!w

 

と好奇心が湧きてきたので、、

 

 

 

 

 

f:id:horuhu:20180424221622p:plain

 ( ̄∀ ̄)

 

 

もう本来のゴージャス感を取っ払ってやりました!!

 

普段絶対に被らないであろう、水色のキャップ

 

さらに、スポーツサングラス!スポーツなんてしたことないくせにw(きっと)

 

ストールはそんな変わんないけど、花柄の方がなんか滑稽かなーとw

 

 

 

 

もはや

 

 

「あぁ、あんたかい」

 

 

いやいや、そんな格好で言われてもw

 

もうそのセリフでこっちはビビりませんよw

 

最初のクールさはどこ行ったんだい?w

 

プププ🤣

 

 

と、ちょっと意地悪な感じでフリルさんをイジっちゃいました。

 

 

 

 

 

しかし

 

こんだけいイジられたフリルさんのトリッキーかつ独特な心は乱れることなく、芯の通った女。

 

ある日

f:id:horuhu:20180424223601j:plain

さすが、ともだちにサプライズプレゼントをする優しいお人(どうぶつ)

 

 

さぞかし、高価なものあげると思いきや、、、

f:id:horuhu:20180424223819j:plain

しんでんけい(O_O)

 ある意味高価なんだろうけど、、、

 奇抜すぎる!!

 

ちなみにスクショ撮り忘れましたが、他の二つは

 

いりょうワゴン

やくだな

 

 

なぜその3択にした!?しかもリッキーに、、、

 

意味深すぎて怖い、、、

 

 

 

f:id:horuhu:20180424224136j:plain

意外と好きかもぉ

なんて言ってるけど、絶対気使ってるよね?リッキーくん?w

 

 

まぁ、こんな奇抜な格好した大人の女にいきなりしんでんけい渡されたらビビるわなw

 

 

たけしは横で笑いをこらえるので必死でしたが、、、( ̄∀ ̄)

 

 

 

f:id:horuhu:20180424224549j:plain

さすがに、お気に召さなかったのは気付いていてちゃんとリッキーの気持ちはわかったみたい。

 

むしろ落ち込むことなくポジティブなところも素敵!

 

 

 

これからも独特でトリッキーな気持ちをぶらすことなく

 

ともだちに何かプレゼントしてあげてね!

 

 

 

以上、フリルさんをいじり倒しましたが

 

たけしのお気に入りどうぶつなのでこれからも頻繁に出てくると思いますw

 

これからフリルファンが増えることを願って、、、

 

 

 

では。