たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 なつのしらかばが欲しすぎるー!!リフチケ不足で課金するか。。。

こんにちは!

 

たった今お知らせでキャンプ背景の着せ替え

 

なつのしらかば

 

が追加されましたね!

 

f:id:horuhu:20180530151155j:image

 

久々の背景追加だし、見た目も爽やかでめっちゃ欲しいです!!

 

 

リフチケ不足で購入する余裕ありませーーん!

 

フォーチュンクッキーも残り2週間だし。。。

(パッチはまだ先だけど)

 

マスターも呼ばなきゃだし。

 

 

 

買ってはないけど、お試しレイアウト

f:id:horuhu:20180530151159j:image

 

近景は後回しだとして、中景は早めにゲットしたですねー

 

様々なキャンプ場に合いそうだし、夏っぽくてピッタリかと。

 

 

 

やっぱ課金しましょうか。。。

 

一応、来月に入ったらその方向で考えてます。。。

で、課金しするとなればもちろん9800円つぎ込むのは言うまでもありませんw( ̄▽ ̄)

 

そこは思い切らないとね( ̄▽ ̄)

 

 

 

今後のアップデートで動物のお願いクリアでリフチケゲットできるようにならないかな〜( ̄▽ ̄)

と甘い考えを持ち始めちゃったりもしてます。

 

 

が、そんな考えは消し去ります。

無いでしょうし。

 

 

 

 

 

 

 

 

図書館オブジェで

f:id:horuhu:20180530151849j:image

君、ロマンチストねー

 

 

f:id:horuhu:20180530151933j:image

まぁ、たけしのキャンプ場でどう過ごそうが勝手だけど

ってか、たけしのキャンプ場で良くそんな黄昏られるねw

 

 

 

f:id:horuhu:20180530152016j:image

わたしゃ、そんなこと一ミリも思ったことないよ。

 

このキャンプ場でそんな展開期待しちゃいけないよ?wネルソンくん。

 

 

毎回、のんびりまったりなキャンプ場ではないんだよ。。。ここは。フフ。。。

 

 

 

 

 

って事で、キャンプ場をそろそろ変更したいと思います。

 

近々ヤベェキャンプ場にしてやろうと思いますw

 

 

ネルソンくんがどんな反応するか楽しみです( ̄▽ ̄)

 

 

ではまた!