たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 ハニカムなとしょかん完成! 溜まったクッキーも爆食いしたよ!

コンバンワ

 

 

昨日お話しした、としょかんが無事工事完了したました。

f:id:horuhu:20180528193334j:image

 

 

二階建てになってさらにゆったりできるスペースが拡大しましたね。

f:id:horuhu:20180528193412j:image

しかし、折角出来たのに誰も利用しないw

 

 

 

これで無事図書館風キャンプ場は完成しましたので、次のオブジェ

モダニズムな家を作るべくモダンなもとを集めなければ!

2、3日で集まるとは思ってますので完成が楽しみです。

 

 

 

あと昨日の夜、しばらく溜めていたフォーチュンクッキーを爆食いしました。

f:id:horuhu:20180528193843j:image

これを一気に食べまーす!

 

 

 

まずはつぶきちクッキー!

f:id:horuhu:20180528194012j:image

図書館の真ん中でバクバク!

(現実に図書館でこんなことしたら追い出されるのでやめましょうw)

 

 

 

出たのは。。。

f:id:horuhu:20180528194153j:image

ちゃいろいかめ

 

いらねーー!

 

クソッ

 

次だ!次!

 

 

 

まめきちクッキーは4つもあるし1個くらいいいやつ欲しい!

f:id:horuhu:20180528194336j:image

ガツガツ!

 

 

f:id:horuhu:20180528194404j:image

 

イラネッ!!

 

 

 

次!

f:id:horuhu:20180528194509j:image

 

んー、初ゲットだがグッとこない!w

 

 

 

つぎ!

f:id:horuhu:20180528194543j:image

おー、これは持ってたら使えるかな!?

よしよし!

 

 

 

 

次!

f:id:horuhu:20180528194619j:image

 

IRANEー!!w

 

まさかのテーブルランプ被りはつれぇ〜

 

 

 

 

 

次はようふくクッキー!

 

f:id:horuhu:20180528194805j:image

モグモグバリバリ!

 

 

 

 

f:id:horuhu:20180528194827j:image

 

みかん野郎、もといママレードボーイは以前やったし多分もう着ない!w

 

 

 

 

f:id:horuhu:20180528194948j:image

いらねぇーYO!

 

 

 

 

f:id:horuhu:20180528195045j:image

初ゲットだが、なんだこの地味なパンツ!!

わざわざクッキーに入れなくてもよくね!?

 

 

 

f:id:horuhu:20180528195205j:image

イラナイ!!

 

 

 

 

 

f:id:horuhu:20180528195254j:image

いら、、

いや、欲しかったー!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

甲冑は欲しかったんです。うんうん良かった良かった。

 

 

 

 

最後は!

f:id:horuhu:20180528195451j:image

けいかんのぼうし!

 

これも欲しかったYOー!!

 

 

たけしポリスは一回コスプレしたかったので、近々登場するかと思いまーす( ̄▽ ̄)

 

 

今回フォーチュンクッキー爆食いをお見せしましたが、まずまずの結果でした。

 

ようふくは満足だけどまめきちクッキーが期待外れでしたが。。。

 

 

 

 

まだまだ、ゲットしてないアイテムはたくさんあるのでコツコツ集めていこうと思いまーす!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

あと、普段はクッキーゲットしたしたらすぐ食べる派でしたが、ある程度多めに集めて一気食いするのも気持ちがいいものですね。

 

 

 

今日は以上です。

 

 

ではまた!