たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

現在のたけしはこんな感じ!キャンプレイアウトやどうぶつの仲良し度など公開!

2017年12月の中旬頃からポケ森の住人となったたけし

 

スタートして4ヶ月半が経ちました。

 

 

スタート直後からブログやっときゃよかったな〜

 

と若干思ったりもしてますが

 

なにせどうぶつの森シリーズはポケ森が初めてだったので

 

こんなにやり込むとは思ってなかったわけで…

 

 

完全な後発組ですがこれからドンドン記事投稿したい思いますので

 

初心者ですが温かい目で見ていただけたら嬉しいです♫

 

 

 

  4ヶ月半経ったたけしの現在は… 

f:id:horuhu:20180413225730p:plain

 

レベル95まで行きました。

 

これは高いのかどうかはわかりませんが

 

時間があればほぼやってるのでかなり頑張ってると思います。w

 

 

 

どうぶつの仲良し度は…

f:id:horuhu:20180413225218j:plain

こんな感じ。

 

ちょいちょいレベルMAXのどうぶつも増えて来ていてます。

 

新キャラはキャンプ場に固定でレベル上げに専念。

 

コールチケットとお願いチケットはあまりまくってたのでガンガン使ってます。

 

 

 

キャンプ場の様子は… 

f:id:horuhu:20180413231302j:plain

直前のイベントもあったし季節的に陽気な感じに。

 

けど、たけしは普段シュールで陰キャラなのであまりファンシー系ポップ系のレイアウトはしませんw

 

たまにはいいかなって感じです。 

 

 

 

ってか写真の編集下手すぎw

 

もっとうまくキャンプ全体を撮る方法ってないんですかね?

 

 

今回は初回なのでざっくりたけしのいろんな意味でレベルをお伝えしました。

 

 

 

 あと、バザーもマメに出品してるのでもし発見したら声かけてやてくださ〜い

f:id:horuhu:20180413225235j:plain

 

ではまた!