たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 キャンプ場レイアウト ちっさなどうぶつ図書館

そういえば、2日ほど前からキャンプ場のレイアウト変更してましたが載せてませんでした。

 

 

オブジェの図書館がいい感じだったので、キャンプ場自体も図書館風のレイアウトです。

 

f:id:horuhu:20180527190754j:image

 

オブジェの図書館が気に入ってレイアウト変更したのに、現在工事中。。。

 

勢い余ってやってしまいました。。。

 

明日にはレベル5の図書館が完成しますw

 

 

 

そもそも、今日載せる必要があるのか?

と思いますが、載せます。

明日になると多分、違う内容を投稿したくなるので。

 

 

 

 

そんな感じで、

 

左側

f:id:horuhu:20180527191423p:image

ここは、DVD観ながらマッサージ機を備えた視聴覚スペース。まったりゆったり楽しめます。

奥にはカウンターがあり、本の貸し出し受付が出来ます。

 

 

 

真ん中

f:id:horuhu:20180527191618p:image

4人まとめて座れる大きなテーブルを用意。

落ち着いて読書出来ます。

奥の1人用カウンタースペースで読書、PC作業も出来ますよ。

 

 

右側

f:id:horuhu:20180527192843p:image

たくさんの本棚と中央に飛び出す絵本。

 

 

 

ってかさ、みんな立ち読みしないで座れば?w

折角イスたくさん用意したんだからw

 

 

でもみんな本に夢中で可愛いらしい光景だなー( ̄▽ ̄)

 

 

 

ほのぼのしてます。

 

 

 

最後に、もう気付いてると思いますが

コスチューム変更もしてました。

f:id:horuhu:20180527193509p:image

一昔前の人気外人レスラー風

 

ウィーーーーー!!!!

 

知らない人は申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ場全体は、右側のオブジェが工事中なのでしっくり来ませんが完成したらもっと図書館ぽくなると思います!(多分)

 

 

 

今日は以上です。

 

 

また!