たけしのポケ森スローライフ

どうぶつの森ポケットキャンプの住人「たけし」が自由気ままにスローライフを過ごします

ポケ森 グミとはなこを招待したがロボはまだ、、、

今日はグミとハナコをキャンプ場に招待しました😀

 

 

 

その前に

f:id:horuhu:20180516213036j:image

ガンテツって誰だっけ?w

 

全然ピンとこない、、、

最近記憶力の低下が著しい私は名前聞いても誰だかわからない事が多々ありますw

しばらく会ってないどうぶつはガチで思い出せないんですよね、、、

 

でも、ガンテツって名前から女子キャラではないだろうし、むしろ屈強なワイルドキャラだろうと思い、消去法で

f:id:horuhu:20180516213341j:image

あ、お前か!思い出したわw

 

はいはい。

 

オールドのくまさんね。

 

マグレで家具も気に入ってくれて一件落着。

 

 

 

その後、グミを招待し

f:id:horuhu:20180516213614j:image

ビシッとファッションショー!!!

 

f:id:horuhu:20180516213720j:image

ちびっこ探偵グミちゃん。

トラブルばっか起こしそうだけど許しちゃう。

そんな感じ?w

 

 

 

そして

f:id:horuhu:20180516213907j:image

ハナコさん

 

やっぱスルーできないわw

 

インパク

 

 

あと、思ったんだけど

 

コシ○ジュンコさんにしか見えねぇw

 

f:id:horuhu:20180516214257j:image

 

 髪型と派手さ。ハナコをデザインした人、絶対意識して作ったね( ̄▽ ̄)

 

 

取り敢えず2人招待したけどロボはまだなので明日中には達成させます!

 

 

では。